テレビ・映画

【火曜サプライズ】中居正広の食べたパスタ屋などのお店の場所はどこ?白パーカーのブランドも

更新日:

中居正広さんが4月3日放送の火曜サプライズで巡ったお店が気になりますよね。

今回ウエンツさんと一緒にアポなしロケをした場所は中井駅です。

 

中居さんだけに”中井駅”になったのかなぁと思わず勘ぐってしまいました。

では中居さんとウエンツさんが食べたメニューやお店をチェックしていきましょう。

 

明日から混雑必須ですよ。

 

目次

中居正広が火曜サプライズに!白パーカーが可愛いけどブランドは?

 

 

ちなみに今回のロケで中居さんが着用していたフード付きの白パーカー。

ブランドは、【HELMUT LANG(ヘルムートラング)】の『PUPPY POPOVER HOODY』です。

犬のゆるいイラストが可愛いですよね。

>>中居さんの着用パーカーを探す<<

 

それにしてもロケ中ほとんどティッシュを鼻に詰めていた中居さん。

花粉症だったのでしょうか。

関連:中居正広の鼻栓が気になる!ティッシュの理由はアレルギー?

 

中居正広が火曜サプライズで食べたパスタのお店は?

中居さんとウエンツさんがアポなしロケをしたお店をチェックしていきましょう。

今回2人が食べたお店は3ヶ所。

  • 菜来軒
  • オリーブモンド
  • 加々美

菜来軒

ウエンツ瑛士さんが食べたのは黒ごま担々麺のDセット。

中居正広さんが食べたのは醤油ラーメンとチャーハンのBセット

住 所:東京都新宿区上落合2-19-7 サラム田中 1F

定休日:日曜日

営業時間:11:30〜15:00/17:00〜22:30

 

オリーブモンド

2軒目はオリーブモンド。

2人が注文したのは『川崎スペシャル』と『カルボナーラ』です。

住 所:東京都新宿区上落合2-20-2

定休日:不定休

営業時間:11:00〜23:00(ランチは16:00まで)

 

加々美

最後は『減塩料理 加々美』

しかし、おすすめはなんと2軒目と同じ「ナポリタン」

2人はこの「ナポリタン」と「カレーライス」を注文しました(笑)

住 所:東京都新宿区中落合1丁目19−3

 

最後は中居さんではなく、出会った一般人の方がアポを取った場所。

趣旨が変わっちゃったよー!

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.