テレビ・映画

ちはやふるの広瀬すずの髪型やジャージが可愛い!子役は誰?

投稿日:

『ちはやふる-結び-』公開直前ということで、これまでに公開された『上の句』『下の句』が金曜ロードショーで2週連続で放送されます。

地上波で『ちはやふる』が放送されるのは今回が初。

 

ということで、綾瀬千早役の広瀬すずさんについて調べてみました。

 

ちはやふるの綾瀬千早役に広瀬すず!役柄は?

広瀬すずさんが演じるのは『ちはやふる』の主人公の綾瀬千早

府中白波会所属のA級選手であり、東大里小学校出身。

瑞沢高校競技かるた部主将。

 

小学6年生の時に真剣佑さんが演じる綿谷新と出会い、かるたで世界一になる事を目指すようになります。

瑞沢高校へ進学してからは仲間を集め、競技かるた部を創設。

 

学校の成績はあまり良くなく、学年順位を下から数えた方が早いほどですが、かるたへの情熱は人一倍。

 

ちはやふるの広瀬すずの子役は誰?

広瀬すずさんが演じる綾瀬千早の少女時代の役を演じるのは、久家 心(くげこころ)さん。

スペースクラフトに所属する子役タレントです。

>>画像はこちら

 

スペースクラフトといえば、神田うのさんや、栗山千明さんも所属事務所ですね。

それにしてもちょっと珍しい苗字ですが、本名でしょうか。

 

現在はセーラームーンのちびうさ役としても活躍しており、とっても可愛いですね。

 

ちはやふるの広瀬すずの髪型やジャージ姿がかわいい

広瀬すずさんというと、ショートボブなイメージが強かったので、髪の毛がロングヘアなのが新鮮です。

ポニーテール姿も可愛いですね。

さらに作品の中では赤ジャージ姿も見ることができます。

可愛い子は何を着ていても可愛いですね。

 

広瀬さんが着用していたヘッドホンに関する記事はこちら

>>ちはやふるで広瀬すず着用のヘッドホンのメーカーブランドは?

 

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.