イベント

JUMPツアー2016、DEARセトリ公開!グッズの仮面ペンライトは完売!?

投稿日:

スタンドマイク

7月28日に初日公演を迎えたHey!Say!JUMPのライブツアー2016 DEAR.

初日の大阪城ホール公演ではグッズの仮面ペンライトが完売してしまうほどの人気ぶり。流石です。

目次

Hey!Say!JUMPツアー2016スタート

7月28日に初日を迎えた『Hey!Say!JUM LIVE TOUR 2016 DEAR.

27日にはプレグッズ販売が行われ、グッズデザインが明らかになりました。

今回はグッズがまるで仮面舞踏会のようなデザインですね。

なかなかインパクトがあるぞ。

Tシャツやバンダナ、バッグはツアーロゴになっていてシンプルで使いやすそうでした。

レターセットは金額的にはちょっと高めですが、細かいところまでデザインされていて欲しくなりますね。買っても勿体無くて使えなさそうだけど。

 

引用:twitter.com

JUMPグッズ2016に仮面ペンライト!完売情報も

27日のプレ販売では販売開始時間が30分程早まりました。

また、初日公演では5時から並んでいるファンの姿があり、9時過ぎにはプレ販売以上の長蛇の列。

12時販売開始のグッズ販売は10時40分頃開始して、12時過ぎにはペンライトが完売してしまうほど。

初日公演ではペンライトは1人2個までの制限がありましたが、それでも完売してしまうのですから今後1人1個になる可能性もあるのでしょうか。

ペンライトを購入できなかったファンも多いと思いますので、明日もグッズ列は混雑しそうですよ。

在庫確保のための制限であれば今後も足りなくなる可能性があります。

補充してあると嬉しいのですが。

グッズ列は27日、28日ともに夕方には落ち着いたようです。

長時間並ぶ際には熱中症対策を十分に行ってくださいね。

JUMPツアー2016セトリは?

初日大阪城ホールでのセトリはこのようになっているようです。

ネタバレが苦手な方はそっとページを閉じてくださいね。

■セトリ一覧(大阪城ホール)

OP

Invitation

Masquerade

RUN de BOO!

キミアトラクション

Viva!9’s SOUL

ウィークエンダー

Spead it UP

Speed it Up

パーリーモンスター

今夜貴方を口説きます

order

愛のシュビドゥバ

 

We are 男の子

我 I Need You

真剣SUNSHINE

<------MC------>

From.

My Girl

僕とけいと

ChikuTaku

Eve

Mr.Flawless

SUPERMAN

Tasty U

RWM

キラキラ光れ

Come on a my house

 

 

明日へのYELL

Dear.

<アンコール>

Magic Power

真剣SUNSHINE

アルバムDEAR.が中心のセトリですね。初回限定盤に収録されているユニット曲もきちんとセトリに入っているのが嬉しい!

オープニングは全員仮面を被って登場とか素敵過ぎでしょう!

まだまだツアーは始まったばかり、楽しみですね!

The following two tabs change content below.

-イベント
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.