テレビ・映画

24時間テレビ2017の観覧当選結果やFC会員の申込案内はいつ?募金の並ぶ時間は?

更新日:

lovery

2017年の情報が出るまでは昨年の情報です。

2016年の24時間テレビの観覧の当落結果がそろそろ出るのではないかと期待されている方も多いはず。

過去の傾向からの当落日とFC会員の観覧募集の有無、募金について記載しています。

目次

24時間テレビ2017の観覧の当選結果はいつ?

今年の24時間テレビは26日と27日に放送されます。

観覧募集に応募した方は当落結果がいつになるのか気になりますね。

 

24時間テレビの観覧の応募結果は当選者のみに観覧招待券が届きます。

2014年の場合 放送日 8/30、31 当選通知 8/18頃

2015年の場合 放送日 8/22、23 当選通知 8/10頃

2016年の場合 放送日 8/27、28 当選通知 8/16頃

 

2017年は26日、27日放送ですので、当選通知は同じく8月16日頃に届くのではないかと予想されます。

 

地域によって到着がずれるので当選通知が届き始めてから数日は様子を見ましょう。

同じ地域で当選者がいるか調べてみてもいいですね。

24時間テレビ2017のファンクラブ会員の観覧応募の案内はいつ?

huutou

2017年の司会は櫻井翔さんと小山慶一郎さん、亀梨和也さんが務めます。

3グループが応募対象になるので、倍率はただでさえ高いのにさらにアップ。

 

まだ募集案内がないのでファンクラブ枠があるのかどうかもわからないんですが、例年どおりであれば案内が出るはず。

案内が出てから申し込み締切までの応募期間も短いので要チェックです。

24時間テレビ観覧募集があるとすれば、一般観覧の当選通知郵送後、8月上旬から半ばになるのではないでしょうか。

いつも案内がくるのはギリギリなので、一週間前までは可能性があると思って予定を空けておきましょう。

 

24時間テレビの観覧はファンクラブの応募でもいいのですが、一般観覧応募の後で当選結果が分かるのもギリギリ。予定を組む上では不便なのでどちらがいいかは迷うところですね。

24時間テレビ武道館の募金の並ぶ時間は?握手はできる?

当選出来なかった場合でも募金はしたいという方は多いと思います。

必ずしも芸能人に会えるとは限りませんが、毎年早朝から並ぶ方も大勢います。

初日ですと約2時間くらいは並ぶことを覚悟したほうが良さそう。

早朝から並ぶのであれば待ち時間もプラスされるのでもっと長くなりますよね。

 

武道館で募金をする場合は、炎天下で並ぶので熱中症対策が必要。

水はこまめにとりましょう。また帽子や日傘やうちわ(仰ぐ用です。コンサート用はやめておきましょう)などがあるといいかもしれません。

募金に行って倒れたなんてシャレになりませんので、体調管理には十分に気を遣ってくださいね。

【24時間テレビの関連記事はこちら】

24時間テレビ2017のタイムテーブルは?企画内容と放送時間

24時間テレビの番協募集ファンクラブの観覧はいつ?当日の持ち物は?

24時間テレビ2017の司会やランナーは?ドラマや観覧応募も!

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.