人物

高畑裕太の父親や高校大学は?母と姉は女優で親戚はDAIGO?【画像】

更新日:

takahatayuta

ドラマやバラエティで活躍中の俳優、高畑裕太さん。

高畑裕太さんは2世タレントで母、姉は女優で知られていますが、父親が誰なんでしょうか。

出身校や親戚についても見てみましょう。

目次

高畑裕太の父親は?母や姉は誰?

舞台やテレビだけでなく、最近はバラエティにも出演している俳優の高畑裕太さん。

高畑裕太さんは二世タレントで、母親は女優の高畑淳子さんです。

高畑裕太さんには女優のお姉さんがいて、名前は高畑こと美さん

母、子そろって芸能界で仕事をしていますが、父親が誰なのか気になりますね。

 

高畑裕太さんの母、淳子さんは24歳の時に一度結婚し、二度目は31歳の時。

その後、離婚をして現在バツ2です。

二度離婚をしている淳子さんですが、裕太さんと姉のこと美さんの父親は同じで二人目の旦那さんとの間に生まれました。

高畑裕太さんの父親は一般人の男性ということで名前や職業などの情報は出てきませんでしたが、離婚後は淳子さんが女手一つで裕太さんとこと美さんを育てました。

8/30追記 高畑裕太さんの父親が俳優の大谷亮介さんとであることが明らかになりました。

 

高畑裕太の高校は木更津?大学は?

201506175

高畑裕太さんは東京都出身ですが、

高校は千葉県木更津市の暁星国際高等学校

大学は桐朋学園芸術短期大学を卒業しています。

高校は私立の中間一貫校であり、中学校も暁星中学校ではないかといわれています。

 

高畑さんが卒業した桐朋短大は演劇や舞台芸術に関する専門科目があり、

大竹しのぶさん

小山力也さん

南果歩さん

近藤春菜さん

など多数の芸能人を輩出している有名校の一つです。

高畑裕太の親戚はDAIGO、北川景子夫婦!

高畑裕太さんの親戚として知られているのが北川景子さんです。

母親の高畑淳子さんと北川景子さんははとこであり、裕太さんにとっては遠戚に当たります。

北川景子さんはDAIGOさんと結婚しましたので、DAIGOさんも遠戚に当たると思うのですが、DAIGOさんはそのことを知っているんでしょうか。

高畑裕太さんもDAIGOさんもバラエティに出ていますし、共演していてもおかしくないですよね。

 

高畑裕太のインスタ画像で浴衣が!

高畑裕太さんのインスタグラムでは芸能人との2ショット写真が多く投稿されています。

最近では平愛梨姉妹との浴衣3ショットやダレノガレ明美さんとの2ショット画像が投稿されました。

そして「VS嵐」ご鑑賞有難うございます。 写真は、ダレ姉さんと。流行りに乗るの巻。 #VS嵐 #高畑裕太 #ダレノガレ明美 #流行り #流行りといってもポケモンGOではない #姉さんキレイ #野球楽しかった

高畑裕太さん(@yutatakahata)が投稿した写真 -

花火大会、素晴らしかったですね。 普段、そこまで外に出ないから今日はとても新鮮で、素敵な体験をさせて頂きました。日々の鬱屈とした気持ちが浄化される様です。有難うございました。 平愛梨さんの妹の平祐奈。彼女はBS時代劇でご一緒させて頂き、今日は遊びに来てた模様。 久し振りに会えて嬉しかったぜ。thank you。 #花火大会 #隅田川 #テレ東 #アサヒビール #高畑裕太 #平愛梨 #平祐奈 #テロップで予告流れてたと思うけど #侠飯 #お楽しみに #次は第4話 #そして明日は #仰げば尊し #第3話 #是非

高畑裕太さん(@yutatakahata)が投稿した写真 -

出典:https://www.instagram.com

高畑裕太さんは身長が高いので浴衣姿がよく似合いますね。

ダレノガレ明美さんと流行アプリで遊んでいるのもお茶目で可愛い。

 

高畑裕太さんは24時間テレビの番組パーソナリティやドラマにも出演します。

今後の活躍も応援したいですね。

追記

ちょっと信じたくない事件が起きましたね。

応援していただけにショックです。今後どうなってしまうのでしょうか。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.