人物

吉田明世アナ、結婚で退社は?相手の旦那の顔はイケメン?名前や仕事は?

投稿日:

TBSアナウンサーの吉田明世さんが結婚されました。

おめでとうございます。

結婚相手は一般男性とのことですが、人気アナでもある吉田明世さんのハートを射止めた男性なので旦那さんも素敵な方なのでしょう。

お相手の旦那さんはどんな方なのか調べてみました。

目次

吉田明世アナが結婚!退社の可能性は?

ウエディング

TBSアナウンサーとして活躍している吉田明世さんですが

10月29日に自身のブログで結婚したことを発表しました。

 

このところ、アナウンサーの結婚ラッシュが続いていますね。

TBSだと林みなほさん、加藤シルビアさんも2016年に結婚。

局は違いますが、狩野恵里さんも今年結婚されました。

 

吉田明世さんは東京出身で現在28歳。

結婚されるなら年齢的にはちょうど良いですよね。

結婚されると寿退社も考えられたので不安になりましたが、

仕事も続けるようで一安心です。

今後も吉田明世さんの素敵な笑顔を見ることができますよ。

 

30日の『サンデー・ジャポン』に出演する吉田明世さん。

爆笑問題の二人や出演者から祝福のメッセージとともに

プロポーズの言葉や馴れ初めなど色々聞かれそうですね。

吉田明世の結婚相手!旦那の顔はイケメン?名前や仕事は?

吉田明世さんが結婚された相手は大手の広告代理店に勤める一般男性

以前フライデーで熱愛報道が出たお相手のようです。

年は吉田明世さんとは5つ離れており、現在32歳。

 

職場は公表されていませんが、どうやら電通だという噂があります。

もしくは博報堂ではないかと。

 

年収も調べてみると、電通の場合は32歳くらいだと月収58万円ほどで

年収は1,000万円近くなるようです。

 

旦那さんの名前は一般人といこともあり、明かされていませんが

顔はフライデーで撮られた写真を見る限りイケメンな感じがします。

吉田明世さんとお相手のフライデー画像

俳優の伊勢谷友介さん似の彫りの深い男性とのことです。

伊勢谷友介さんの画像はこちら

実際の顔はわからないけれど、似ているなら絶対イケメンですね!

 

以前のフライデーの記事では

旦那さんは”社内ではチャラ男”と報じられていますが

吉田明世さんにとっては真面目で素敵な男性。

優しくて、家族や吉田さんのことを大切にしてくれる方のようです。

素敵な夫婦生活を送っていただきたいですね。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.