人物

中条あやみはハーフだけど両親の国籍は?すっぴん素顔もカワイイ!?【画像】

更新日:

映画『チア☆ダン』に出演する中条あやみさんが可愛くて気になっています!

ハーフの中条あやみさんですがメイクやすっぴん画像について調べてみました。

目次

中条あやみが映画「チアダン」出演

映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』に出演する中条あゆみさん。

現在19歳の中条あやみさんですが、最近気になっている女優さんです。

カワイイですよね。

チアダンは広瀬すずさん主演の2017年に公開される映画なんですが、

中条あやみさんは広瀬すずさんの親友でライバルを演じるんです。

共演するキャストも山崎紘菜さんや福原遥さん、天海祐希さんなど豪華キャスト陣。

人気女優達のチアガール姿が見られるなんて気になりますよね。天海祐希さんは鬼コーチ役。ぴったりじゃないですか。

 

そんな中、共演者の福原遥さんがチアガールメンバーの画像をインスタグラムに上げました。

皆さんフレッシュでカワイイとネット上で話題になっているんですよ。

 

中条あやみはハーフだけど両親の国籍は?本名や身長も

中条あやみ3

調べていると中条あやみさんはハーフだということが分かりました。

両親は父親がイギリス人で母親が日本人のハーフで本名は中条・あやみ・ポーリン

”あやみ”はミドルネームだったんですね。

 

父親がイギリス人ということもあってか英語も得意な中条あやみさん。

家族は両親と姉、そして愛犬のローキーがいます。

お姉さんについては特に情報はないんですが、きっと美人なんでしょうね。

 

中条あやみさんは2011年に『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルの活動を始めました。

2012年には東京ガールズコレクションS/Sに初参加し、さらにドラマに出演して女優デビューを果たしています。

 

現在19歳の中条あやみさん。身長は170cmと高身長でスタイルもいいですね。

スリーサイズはB78-W56-H82のようですよ。

中条あやみのすっぴん素顔がかわいい!【画像】

中条あやみさんのすっぴん姿も肌が綺麗と注目されているんですよ。

19歳と若さもあると思いますが、モデルさんですし、肌の手入れはしっかりしているのでしょうね。

中条あやみ1

これすっぴんなの!?って思っちゃいますよね。

薄くメイクしているといわれても分からないような……。

中条あやみ2

目をつぶっていてもカワイイ。

中条あやみさんはメガネ姿も話題になりましたね。

映画ではチアガール姿も披露する中条あやみさん。まだドラマの数はそんなに多くないんですが今後の女優としての活躍が楽しみです。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.