テレビ・映画

NEWSの『EMMA』がカッコいい!CDTV年越しライブ2017【動画】

更新日:

NEWSがCDTVの年越しライブに出演することが明らかになりました!!

なんとCDTVの年越しライブでは新曲『EMMA』を初披露。

ジャニーズのカウントダウンライブが終了してからの登場となるので年明け2017年となりますね。カウコンとCDTVと両方で見られるなんて嬉しいよ~

目次

NEWSがCD年越しライブに出演!

大晦日に放送される『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016-2017』にNEWSらジャニーズ勢の出演が決定。

2016年はNEWSが今まで以上に飛躍した年だと思います。

色んな音楽番組に24時間テレビにと4人で活躍する彼らを見ることができたのは本当に嬉しい。

しかも年明けてからもカウコン以外でNEWSが見られるなんてっ!

2017年のCDTV年越しライブですが、ジャニーズは以下の7組が登場。

A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、Sexy Zone、中山優馬、NEWS、舞祭組

さらにNEWSを含め、舞祭組とA.B.C-Zの3組はCDTV年越しライブで新曲を初披露するというのですからますます放送が楽しみです!

 

NEWS新曲『EMMA』の歌詞やPV動画は?

NEWSの新曲は2月8日に発売する『EMMA』(エマ)

『EMMA』は加藤シゲアキさんが出演するドラマ、『嫌われる勇気』のオープニング曲にもなっています。

【嫌われる勇気】オープニング曲にNEWS

ドラマよりも一足先に曲が聞けるなんて嬉しいですね!

アメリカンハードボイルドな世界観と大人の色気が混じり合ったという『EMMA』は歌詞とともにPVでのダンスの振り付けも気になります。

ちなみにタイトルのEMMA(エマ)は女性の名前ですが、他にも

「全宇宙、全てを抱える」「賞賛、賛美する」

といった意味があるようです。

アメリカンハードボイルドな世界っていうのはよく分かりませんが、大人っぽいというか、色気溢れてますね!!

PVがどうなるのか気になりすぎるっ!

ちなみに12/30がPV撮影なので、年明け早々にPV撮影の様子が情報番組と流れると思いますので要チェックですね。

 

NEWS新曲『EMMA』の感想は?

『嫌われる勇気』の主題歌となる『EMMA』が初披露と決まり、ネット上も盛り上がっています。

■ネット上の声

明日のCDTVで NEWSの新曲初披露 楽しみすぎる

えまってまって…。 NEWS、明日CDTVで新曲披露するの???

NEWS新曲EMMA楽しみすぎる!明日は見ないといけないもの盛りだくさん!!

明日、ジャニーズカウコンで、CDTVにもNEWSくん!EMMA 初披露してくれる

CDTV年越しSP NEWS新曲EMMA歌うの? 嬉しいんだけど

あーーNEWS出てくれる!しかも新曲EMMA初披露とか…ありがとうございます…録画します

シゲのドラマの主題歌、EMMA!!早く、聴きたいなっ

年始もNEWSちゃんと一緒にスタートできるし幸せだね!EMMAもどんな曲かワクワクだよね

CDTVにNEWSくんご出演! EMMA披露ですねー大晦日は寝られません

 

NEWSがドラマオープニング曲が決定して楽しみにしていた『EMMA』どんな曲か早く聴きたいですね!

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.