人物

清水富美加が事務所退所で独立か移籍?名前の改名や結婚による引退は?

更新日:

ふみカスの愛称で知られる、女優で元ファッションモデルの清水富美加さん。

清水富美加さんがSNSで意味深な呟きをしていることと、公式アカウントが消滅したことから事務所と揉めているのではないかと噂されています。

清水富美加さんが事務所を独立もしくは移籍して改名する可能性はあるのでしょうか。

目次

清水富美加、ツイッター削除の理由は事務所を独立か移籍?名前を改名か?

清水富美加さんに関する騒動がネット上で話題になっています。

清水富美加さんは出演予定だった11日の生放送『にじいろジーン』や12日のNHK『シブヤノオト』を体調不良を理由に欠席。

14日放送予定の『スタジオパークからこんにちは』はアンコール放送に変更されました。

さらにツイッターの公式アカウントが消滅。別アカウントを作成しています。

清水富美加さんに関することが次々と話題になっています。

清水富美加さんが所属している事務所はレプロエンタテインメントであることから、能年玲奈さんと同じく事務所を退所し、独立するのではないかと噂されています。

独立となれば、本名で活動していた「清水富美加」の名前が使えなくなってしまうので、改名することになります。

以前、能年玲奈さんが所属していたのもレプロエンタテインメントでした。能年玲奈さんも事務所を独立し、本名で活動していたことから、現在は「のん」に改名して芸能活動を行っています。

今回の騒動は能年玲奈さんの一件と似ていることもあり、清水富美加さんが改名する可能性が濃厚といわれていますが、改名するとなれば、愛称の「ふみカス」もしくは「FUMIKA」など、本名に近い名前で活動することになるのでしょうか。

しかし、出演番組がいきなりなくなったり、アカウントの急な停止だったり、やることが早すぎて怖いですね。

清水富美加さんは来週にある発表をすることを宣言しています。

来週にどんな発表があるのか気になりますね。

2/12追記

清水富美加さんが引退することが明らかになりました。

清水富美加が引退でCMや映画の違約金はいくら?理由は宗教だった!?

清水富美加が引退の可能性は?結婚するなら旦那は誰?

清水富美加さんは現在22歳。まだ若いので結婚の可能性は低いかもしれませんが、いきなり事務所を退所というのも不思議な気がします。

もしかして結婚による芸能界引退の可能性もあるのかなと考えてみました。

しかし調べてみたところ、過去に彼氏がいたということはわかりましたが、現在はフリーのようで熱愛報道なども見つけられませんでした。

そうなると結婚による引退の可能性は低く、やはり独立や移籍でしょうか。

まだ若いので大変だとは思いますが、事務所を退所することになっても清水富美加さんの芸能活動を応援していきます。

まずは来週の発表というのを待ちましょう。

理由は結婚ではありませんでしたが、芸能界引退は間違いないようです。

ネット上の心配の声

ドッキリじゃないよね?なんだろう…どうしたんだろう…

清水富美加ちゃん、可愛くて私は大好きな女優さんだけど、何があったのかなあ? 新しいアカウントをフォローしたけど、心配だね(゜゜;)

清水富美加の件 これで何にもなかったら良いけど前例があるからざわざわしてるのか

今日、虹色ジーンに出てなかった!これが本当ならば、お願いだから若い才能を潰さないで欲しいです。

清水富美加ちゃんどうしたんだろ

清水富美加さん。番組を休まれていた。体調不良ってことだったが…いろいろ事情がありそう。心配。

清水富美加さん大丈夫なの????事務所に消されそうなの????

清水富美加も…?レプロの被害者がまた一人…(^o^;)

不穏な空気以外感じない…

清水富美加が事務所と揉めたは草w

いぬのきもち、ねこのきもち、好きな女優の第1位が能年玲奈で第2位が清水富美加な僕の今のきもち。

能年玲奈も、清水富美加も同じ事務所だったんですね……レプロエンタテインメントという悪名は覚えておこう……

清水富美加ちゃん、頑張ってね。

清水富美加、愛称なんだろうけど「ふみカス」って言われてるの見るとなんか、うん…ってなる(面倒なオタク

のんこと能年玲奈に続いてふみカスこと清水富美加も事務所と色々あるのか。あの事務所怖いな。

清水富美加(本名)ってのが、怖い。。名前捕られるの?

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.