人物

堀北真希が育児で引退だけど復帰は?旦那の山本耕史との子供の名前や年齢は?

更新日:

女優の堀北真希さんも芸能界を引退することが発表されました。

好きな女優さんだっただけに残念ですが、子育てが理由とのことなので仕方ないですね。

子育てが落ち着いたら芸能界に復帰し、ママタレとして活動する可能性もあるのでしょうか。

目次

堀北真希が育児で引退だけど復帰は?

 

女優でドラマやCMなどで活躍していた堀北真希さんが2017年2月を持って芸能界を引退することが3月1日に発表されました。

成宮寛貴さんといい、清水富美加さんといい芸能界の電撃引退が相次いでいますね。

成宮寛貴、ドラマ「就活家族」は代役に渡辺大!?違約金(賠償金)はいくら?

清水富美加が引退で賠償金はいくら?違約金が安いのは理由が宗教だから!?

堀北真希さんといえば『野ブタをプロデュース。』で亀梨和也さん、山下智久さんと共演して以来好きな女優さんの一人です。

『花ざかりの君たちへ』ではボーイッシュな姿も見せてくれて、堀北真希さんが出ているドラマを見るのが好きだったな。

4月からは亀梨和也さんと山下智久さんのドラマも放送されるし、そのまま『野ブタをプロデュース。』やればいいのに・・・と思っていましたが。再放送しないかな。

堀北真希さんは少しずつ芸能活動も減ってきており、引退の噂は以前からありました。

電撃引退と言っても理由は子育てのため、マイナス要素はないのですがもうテレビで見られなくなるのは残念。

ただ、ママタレも多い芸能界ですから育児が落ち着けば芸能界復帰もあるかもしれません。子供が産まれたばかりなのでもしそうだとしても数年は先になると思いますが。

 

堀北真希の旦那の山本耕史との子供の名前や年齢は?

堀北真希さんの旦那は俳優の山本耕史さん。

二人は2015年に結婚し、2016年12月に第一子が産まれたことが報じられましたね。

お子さんが産まれたことも本人の口よりも早く、香取慎吾さんがレギュラー番組でフライング発表したことで話題になりましたので知っている方も多いかもしれません。

子供が産まれたばかりで育児と仕事を両立するのは大変ですし、芸能活動を辞めるのもわかります。

ただ、子供の名前どころか性別も非公開。

まぁそうだよね・・・

堀北真希引退マジ!?

堀北真希さん、かっこいいな。 いろいろと総合的にみて。

堀北真希さん、芸能界引退するの?

堀北真希が芸能界引退とかまじでショック😱⤵⤵

堀北真希引退はびっくり!

堀北真希も引退か。引き際が潔い

これからもう堀北真希の顔見られないとかショックすぎる…声も好きだったなぁ… 結果。山本さんずるい←

16年1月期の連続ドラマに主演したのを最後に徐々に仕事をセーブし、CMも更新を見送るものが相次いだ。 最後の広告契約だった歯ミガキのCMも、この2月に終了。

堀北真希さん引退?!そうなのかーーー、野ブタ。花ざかりとなかなか青春を共にしてきた方だけにかなしい

 

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.