山本尚貴の嫁、狩野恵里との結婚の馴れ初めは?元カノは青木愛?

投稿日:2016-08-17 更新日:

wedding-dress

レーシングドライバーの山本尚貴さんと狩野恵里アナウンサーが結婚。

交際期間2年でゴールインしたという二人の馴れ初めは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

山本尚貴と嫁・狩野恵里の馴れ初めは?

レーシングドライバーの山本尚貴さんとアナウンサーの狩野恵里さんが結婚したことが報じられました。

結婚とはおめでたいニュースですね。

yamamotonaoki

スーパーフォーミュラ13年王者である山本尚貴さんと結婚し、妻となったのはテレビ東京の人気アナウンサー狩野恵里さん。

大橋未歩アナ、繁田美貴アナに続く、狩野恵里さんの結婚。

テレ東アナウンサーの結婚ラッシュですよ。

 

山本尚貴さんと狩野恵里さんの出会いは「SUPPER GT+」という番組です。

2012年4月から2016年6月までの約4年間「SUPPER GT+」を担当していたのが狩野恵里さんでした。

二人は関係者主催の食事会をきっかけに交際に発展し、2014年夏頃から交際を始めたようです。

 

交際期間2年なら、スポーツ選手にしては長いほうなのではないでしょうか。

今は半年や1年でゴールインする方が多いですからね。

その後アウトドアデートを重ね、結婚に至ったようです。

アウトドアデートということは狩野さんは当然山本尚貴さんの愛車にも乗ったということですよね。

スポンサーリンク

山本尚貴の元彼女は青木愛?

山本尚貴さんは狩野恵里さん以外に交際していた女性はいるのでしょうか。

元彼女として名前があがっているのがタレントの青木愛さんでした。

aokiai

現在はタレントとして活動している青木愛さんは元シンクロナイズドスイミング選手。

レーサーと水泳選手では接点がなさそうに思いますが、青木愛さんも狩野恵里さんと同じく「SUPPER GT+」に出演し、MCを務めていました。

 

青木愛さんが、山本尚貴のさんに直接インタビューをしたこともあり、青木さんが山本さんの名前を出すことも多いことから付き合っているのではという噂になったようです。

もしも本当だとしたら「SUPPER GT+」の出会い率は凄いですが、二人の2ショット画像が出たというわけではありません。

なので信憑性は低いですね。

スポンサーリンク

山本尚貴、ブログでの結婚報告は?

山本尚貴さんと狩野恵里さんは11日には都内の役所に婚姻届を提出しましたが、ブログでの結婚報告は今の時点ではありませんでした。

今後、ご自身のブログで発表するかもしれません。

追記:時間差で発表されました。

狩野恵里さんはアナウンサーとしての仕事を続けるとのことです。

山本尚貴さんの今後の活躍とともに、狩野恵里さんとの幸せな家庭生活を築いていただきたいですね。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.