イベント

リオ五輪閉会式に椎名林檎!?インタビューで東京五輪語る【動画】

更新日:

siinaringo

日本時間8月22日の朝8時からNHKでリオオリンピックの閉会式が行われました。

豪華なパフォーマンスで盛大に行われる閉会式。時には選手たちが演出に加わったり。

そんな中、日本の引き継ぎ式で椎名林檎さんも登場かと予想されています。

目次

リオ五輪閉会式に椎名林檎!?

日本の演出で出演するアーティストは誰かと予想が立てられていました。

ネットでの噂をもとにした候補はこちら

リオ五輪の演出のプランニングを担当している椎名林檎さん

特徴的な楽曲で今回アーティストとして閉会式に登場するのではと噂されていますが、ほぼ確実のようです。

追記 アーティストは登場せず、スポーツ選手は映像のみでした。

リオオリンピック閉会式後に椎名林檎さんのインタビューが放送されることが明かされています。

また、公式サイトでもリアルタイム視聴や予約録画をすすめています。

プランニング担当としても考えられるのですが、ニュース記事の発表のタイミングから椎名林檎さん説が濃厚となりました。

インタビューがあるということはリオオリンピックについてはもちろん、東京オリンピックについても当然触れるでしょう。

東京オリンピックの演出も椎名林檎さんが担当をする可能性も高いです。

 

引用:twitter.com  

あえて有名アーティストや「ポケモンGO」の流行に乗らないで日本の文化を表現することにこだわったように感じました。

ポケモンは流行ではないとは思いますが、きっと何か意図があったんでしょう。

The following two tabs change content below.

-イベント
-, , , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.