三井リハウスCMへそくりの孫役少女、田辺桃子って誰?カワイイと注目!【画像】

投稿日:

たまご

三井リハウスのCM「おばあちゃん家」編。

お婆さん役の樹木希林さんからへそくりを受け取るカワイイ女性の名前は誰なのでしょうか。

Sponsored Link

三井リハウスCMのへそくりを受け取る孫娘は誰?

まずはこちらの三井リハウスのCMをご覧ください。

樹木希林さんが演じる幽霊のお婆さん。

このお婆さんからへそくりを受け取る女性は田辺桃子さんです。

なんかボーイッシュな感じでカワイイですね。

田辺桃子さんはどんな女性なのか見てみましょう。

 

田辺桃子がカワイイ!身長や学校は?【画像】

tanabemomoko

田辺桃子さんは1999年生まれで現在17歳で身長は160cm

スターダストプロモーションに所属しています。

スターダストプロモーションといえば、柴咲コウさんや本田翼さん、山崎賢人さんなどが所属する事務所ですね。

 

田辺桃子さんは現在高校に通いながらファッションモデルや女優として活動していますが、過去には子役としてテレビに出演していました。

大河ドラマ『天地人』では川島海荷演じる千姫の幼少役として出演していたんです。知らなかった!

2013年には大友花恋さんとミス・セブンティーンにも選出された田辺桃子さん。

田辺桃子・大友花恋

二人とも可愛いですね!

『ハガネの女』や『幽かな彼女』、『釣りバカ日誌』などのドラマ出演や三井リハウス以外にコカ・コーラなど色んな企業のCMにも出演しています。

 

神奈川県出身の田辺桃子さんが通っていた中学校は鶴見大学附属中学校

高校はそのままエスカレーター式であれば、鶴見大付属高校となりますが、芸能人ということもあり、別の学校に通っていそうですね。

 

芸能人が通う学校はいくつかありますが、日出高校や堀越学園などが有名なのでここら辺に通っているのではないかと推測されます。

 

今、CMで注目もされ、今後様々なドラマなどでの活躍も期待される女優さんです。今は学業で忙しいでしょうが、卒業後が楽しみですね。

Sponsored Link

-女優・俳優
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.