テレビ・映画

ハロウィン音楽祭2016の出演者にジャニーズ嵐は?時間や観覧募集は?

更新日:

TBSの新たな音楽番組『ハロウィン音楽祭』が始まります。

タイトルに”2016”と年号がついていることから毎年放送される可能性大!

一体どんな番組なのか、出演者などの情報について詳しく見てみましょう。

目次

ハロウィン音楽祭2016!出演者発表

ハロウィン

TBSで放送される新しい音楽番組が始まります。

その名もハロウィン音楽祭2016』

10月31日のハロウィンに4時間かけての生放送。

TBSからは夏に放送の『音楽の日』に続く、長時間音楽番組です。

 

『ハロウィン音楽祭2016』のテーマはその名の通り「ハロウィン」

最新のヒット曲からアニソン、懐かしの80年代ヒットソングなどを披露します。

……アニソンのハロウィンとはなんぞや?

メドレーやコラボもあるらしく、どのアーティストが何を歌うのか楽しみですね。

 

ハロウィン音楽祭2016の司会者は及川光博さんDream Amiさん

ジャニーズが司会じゃない長時間生音楽番組……!!

 

TBSといえば、中居正広さんの『音楽の日』がありますが、

今回は『Good Time Music』のMC二人が司会を務めます。

Dream Amiさんにも音楽祭で「トライ・エブリシング」を歌って欲しいなぁ。

 

ハロウィン音楽祭の放送時間は10月31日(月) 19:00~22:45

出演アーティストの中には今回のために作られた特別な“仮装”で登場するアーティストも。

AKB48やきゃりーぱみゅぱみゅあたりの気がしますよ。

ハロウィン音楽祭2016の出演者は?

たまご

ハロウィン音楽祭2016の出演者第一弾が発表されました。

AKB48

HKT48

NMB48

SKE48

欅坂46

E-girls

きゃりーぱみゅぱみゅ

SEKAI NO OWARI

小林幸子

新妻聖子

葉加瀬太郎

山崎育三郎

山本彩

EXILE THE SECOND

GENERATIONS from EXILE TRIB

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

 

第二弾が発表されました(10/26)

いきものがかり

ケント・モリ

ピコ太郎

森三中

RADIO FISH

渡辺直美

A.B.C-Z

Kis-My-FT2

Sexy Zone

NEWS

 

ピコ太郎出るんだ…!

RADIO FISHがライバル意識を持っていたようなので

番組内で何か絡みもあるのでしょうか。

ハロウィン音楽祭にジャニーズ!時間と曲は?

たまご

第一弾の発表では出演者の中にジャニーズのグループは一組も含まれていません。

ただ、このような楽番組でジャニーズを一人も出さないということは考えにくい。

あと何弾発表があるか分かりませんが、

第2弾もしくは3弾あたりでジャニーズグループも発表されそうです。

 

ハロウィン音楽祭に出演するジャニーズは、

・KAT-TUN(活動休止中)

・SMAP(2016年は生放送音楽番組出演なし)

この二組以外はどのグループが出てもおかしくありません。

 

よほどの事情がなければ、嵐やHey!Say!JUMP、関ジャニ∞あたりは出演しそう。

番組が『Good Time Music』の派生のようなので、キスマイも出るかもしれません。

 

KinKi Kidsは前日30日がコンサートですが、東京に戻って来れないんですが、

ただ、翌日が福岡ライブなので出演する可能性は他のグループよりも低そうです。

番組放送日まであと約10日なのであまり時間をおかず、第2弾の発表があると思います。

 

10/26追記 第二弾が発表されました。

出演が決定したジャニーズは4組。

A.B.C-Z

Kis-My-FT2

Sexy Zone

NEWS

 

嵐は出ないか~

あとは仮装をするのかしないのかとあとは何の曲を歌うのかですね。

Sexy Zoneは「Ghost」がいいなぁ。

NEWSは海賊コスなら「サヤエンドウ」の可能性も。

Kis-My-Ft2は「MU₋CHU₋DE 恋してる」を希望しているファンが多いですね。

曲はハロウィンぽくありませんが、狼コスしてほしい。

A.B.C-Zはなんだろう……

ハロウィン音楽祭の観覧募集は?

メモ

生放送音楽番組恒例の観覧募集もありました。

公式サイトからの応募のようで、ファンクラブからの応募等については現時点では特にありませんでした。

その後一部アーティストではファンクラブ会員への案内があったようですね。

(ジャニーズはなかった)

 

■ハロウィン音楽祭の観覧募集要項

日時:10月31日 17:30集合予定(終了は23時予定)

場所:TBS放送センター

応募方法:専用フォームからの応募

締切:10月24日(月)正午まで

対象:18歳以上、当日仮装で参加できる方

※同伴者は2名まで可

 

当落結果ですが、当選者にはメールで通知が届きます。

それにしても当日仮装ですか。

メイク室や更衣室もないということは会場まで着替えてからというのが不便。

 

TBS放送なので大阪や京都など関西地方の放送はあるのか心配されている方も多い様子。

テレビ誌の番組表に記載があったとのことですので、関西でも放送されるようです。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, , , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.