せんべいブラザーズは買える店は?味の種類や値段は?通販も!

投稿日:

10月30日の朝の情報番組『シューイチ』

番組内で取り上げられた"Senbei Brothers (せんべいブラザーズ)"

が美味しいそうだったので調べてみました。

Sponsored Link

シューイチのせんべいブラザーズとは?

bata出典:http://senbei.saleshop.jp

中丸雄一さんもレギュラー出演している『シューイチ』

10月30日放送の番組内でもなにやら気になる商品が紹介されていました。

その名も"Senbei Brothers (せんべいブラザーズ)"

ん…!?なんか字面がアレに似ていませんか??

そう J Soul Brothersに!(笑)

このせんべいブラザーズ、かっこいいせんべいとして人気なんだとか!

 

Senbei Brothersは笠原製菓の新ブランド。

笠原製菓は1960年創業の国産米にこだわる米菓OEMメーカーです。

現在は兄の健徳さんと弟の忠清さんが会社を継ぎ、

経営全般を兄の健徳さんが、せんべい作りを弟の忠清さんが担当しています。

 

Senbei Brothersのコンセプトは

「せんべいを、おいしく、かっこよく」

「シンプル・イズ・ベスト」

をベースに、デザインも、コスト面も無駄も省き

多くの人のライフスタイルに共存できる煎餅を目指しています。

 

せんべいにかっこよさを求めるとは斬新ですね!

兄の健徳さんは以前はデザインの仕事に就いていたとのことで

その発想をせんべいに活かしたようです。

Sponsored Link

せんべいブラザーズ、味の種類や値段は?

Senbei Brothersの味の種類は20種類強!

季節限定メニューもあるんです。

全部制覇する人もいるのかな。

・バター醤油

・黒ゴマ

・甘辛七味

の定番から

・トマト

・梅

・バジル

・塩ごぼう

などの変り種まで様々。

ちなみに人気が高いのはバター醤油のようで、通販サイトでは完売していました。

 

量は1袋70gで値段は594円~378円(1種のみ)

あとは4種詰め合わせもあります。

賞味期限は製造から3ヶ月。まぁ70gなら3ヶ月もかからないと思いますが。

サクサクパリパリの薄焼きせんべいはおつまみにもぴったり。

一つ一つが小さめなので腹が空いたらぱくっと食べられちゃいます。

 

せんべいブラザーズを買えるお店は?通販も!

口コミによって人気が広まっているSenbei Brothersは

百貨店などの催事場でも販売されています。

現在は渋谷ヒカリエのB2階で販売されています。

※2016/10/27~2016/11/2の期間限定

出店予定場所はSenbei BrothersのHPに掲載されていますので

購入を考えている方は確認してみるといいですね。

 

ほかにも

船堀の笠原工場直売

新宿新南口:NEWoMan内「ココルミネ」

代官山:テノハ代官山内「& STYLE STORE」

町田:となりに。日本百貨店

横浜:日本百貨店 あかれんが

で取り扱っています。

今後取り扱い店舗も増えるかもしれませんよ。

 

通販も行っているようですが、商品が届くのに最長1~2ヶ月かかるようなので

すぐに食べたい方はお店での購入が一番早いですね。

Sponsored Link

-フード
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.