逃げ恥の4話パロディでBGMにおれねこやエヴァ!シンジ君は誰?

投稿日:2016-11-01 更新日:

新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

星野源さんと新垣結衣さんの事実婚というなの契約結婚ですが、

このドラマでは「ムズきゅん」シーン以外にもパロディも話題になっています。

Sponsored Link

逃げ恥はパロディが満載!

ガッキーが可愛いと注目される『逃げ恥』ですが、

自分に自身が持てないメガネ男子、星野源さんもカッコ良くて素敵なんです。

 

『逃げ恥』は新垣結衣さんや星野源さんなどのキャストだけでなく

各話の「ムズきゅんシーン」やエンディングの「恋ダンス」も注目され、

1話から話題のドラマになりました。

でも注目するのはムズきゅんや恋ダンスだけではありません。

毎週放送されるドラマに入れ込まれたパロディも大反響です。

 

過去の放送では

TBSの「情熱大陸」

NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」

TBSの「NEWS23」

テレ朝の「大改造!!劇的ビフォーアフター」

フジテレビの「サザエさん」

と放送局を問わず色んな番組のパロディが詰め込まれています。

Sponsored Link

逃げ恥4話のBGMにおれねこ、エヴァンゲリオンも!

4話ではEテレの「おれ、ねこ」や「エヴァンゲリオン」ネタもぶち込んできました。

Eテレの「おれ、ねこ」はこんな曲。歌詞もかわいい。

 

エヴァンゲリオンパロではシンジ君の名前も出てきたよ。

もうお茶の間で笑うしかなかったよね。

ところでみくりさんの元彼のシンジ君って誰が演じてたんだろ…

 

追記 第6話では元カレ役として小柳友さんが登場します。

シンジ君とは別のカレのようですがどちらもエヴァの人物の名前です。

逃げ恥のエヴァンゲリオンパロの舞台となった学校は立正大学

立正大学に通う学生さんはぜひみくりと元カレシンジ君のパロディをしてみよう♪

ここまで来ると5話では何のパロディがくるのか楽しみです。

それにしても毎回毎回手が込んでますね。

 

逃げ恥は2桁の高視聴率をキープしています。

ガッキーの「恋ダンス」や豪華共演者だけでなく、

こうした視聴者を惹き付ける要素が盛り込まれていました。

 

みくり(ガッキー)の元カレ、シンジ君は葉山奨之?

はてな

みくりの元カレのシンジ君は一体誰なのか気になっていましたが、

どうやら星野源さん演じる平匡の同僚の渡辺らしい。

渡辺一馬を演じているのは葉山奨之さんですね。

これが役者の使い回しなのか、今後の伏線なのか。

 

相関図では渡辺一馬については何も記載がありませんが、今後みくりとの関係が明らかになるのでしょうか。

これはますます『逃げ恥』を見逃せなくなりました。

Sponsored Link

-ドラマ
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.