【逃げ恥】ガッキーの恋ダンスの振り付けが可愛すぎ!星野源のMVは?【動画】

投稿日:2016-10-13 更新日:

新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングのダンスがカワイイと話題になっています。

曲は星野源さんの「恋」なので恋ダンスと呼ばれていますが、ガッキーダンスと呼ばれることもあるようです。

このダンスがカワイイと注目を集めています。

スポンサーリンク

逃げ恥のガッキー恋ダンスが可愛すぎ【動画】

ラジオ

新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が放送されました。

新垣結衣さんと星野源さんの事実婚はかなり注目されるドラマで、第1話の視聴率も10.2%との好調なスタートとなりました。

ドラマの内容もさながら、エンディングのダンスも注目が高く、放送後はガッキーダンスと呼ばれネット上で話題になりました。

13日からは公式動画が公開されるほどです。

https://www.youtube.com/watch?v=wV2ws0NvShY

フルバージョンが公式チャンネルで公開されました。

ご覧になるとわかりますが、ガッキーこと新垣結衣さんだけでなく出演者も一緒に踊っています。

星野源さんもMVでは踊ってないのにエンディングでは踊っているんですよ。それにしても寝室のライトハイテク!どこかのお店で見たことがある気がします。

 

ちなみに星野源さんのMVはこちら。途中から特典DVDの映像になります。

ダンスの振付師はMIKIKOさんです。

MIKIKOさんといえば、オリンピック閉会式の振り付けを担当しましたね。

今後、この曲が運動会や文化祭などのダンス曲として使われる可能性もありそうです。

10/31追記

フィギュアスケートの羽生結弦選手がこの「恋ダンス」を口ずさみながら踊る

可愛い映像が流れました。動画はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=AwCBEa2mbYg

たぶんカメラを意識して踊っていたわけではなく偶々写ったんでしょうが、

これがまた可愛かった!

スケートカナダ大会の会場入りの時の映像ですが、羽生結弦選手も『逃げ恥』を見ているのでしょうか。

上の星野源さんのMVと同時再生すると音楽に合わせて踊っているように。

めちゃくちゃ可愛いです(笑)

スポンサーリンク

-ドラマ, 女優・俳優, 音楽
-, , , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.