【逃げ恥】元カレ、カヲルの俳優は小柳友!彼女役は美沙玲奈!6話感想

投稿日:

『逃げるは恥だが役に立つ』第6話では新垣結衣さん演じるみくりの元カレが登場します。

みくりの元カレといえば第4話ではシンジ君役でちらりと登場しましたね。

元カレのカヲルを演じる小柳友さんとはどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

逃げ恥6話に元カレのカヲル登場!

 

新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

第6話ではみくり(新垣結衣さん)と平匡(星野源さん)が新婚旅行に出かけます。

新婚旅行先は静岡県伊豆の修善寺。

旅先でみくりは元カレと遭遇してしまいます。

驚き

逃げ恥4話ではみくりの元カレのシンジ君が登場。

俳優は誰なのかと話題になりました。

4話の回想では元カレの名前はシンジでしたが、

6話で登場する元カレの名前はカヲル

どちらもエヴァンゲリオンの登場人物の名前ですね(笑)

 

みくりの元カレ、カヲル役を演じるのは小柳友さん。

カヲルの彼女役として美沙玲奈さんも登場します。

 

4話で登場時した元カレは謎で平匡の職場の同僚なのではないかという説がありました。

6話で登場する元カレがシンジ君だと思ったらまさかの第二の恋人!?

原作では元カレは一人な上に名前は出てこないこうです。

つまり、完全にスタッフがエヴァパロで遊んでいる……やりますなぁ。

 

スポンサーリンク

逃げ恥6話、カヲル役の小柳友とは?

ハート

逃げ恥6話でみくりの元カレ役のカヲルを演じるのは小柳友さんですが、

ゲスト俳優ということでおそらく登場するのは今回だけだと思われます。

 

小柳友さんはスターダストプロモーションに所属する俳優で

3歳の頃からモデルとして雑誌などで活躍していました。

 

『マルモのおきて』や『アオハライド』など数々のドラマや映画、舞台に出演しており、朝ドラや大河ドラマの出演経歴もあります。

『逃げ恥』のようにゲスト俳優として出演することも多いんですよ。

 

小柳友さんの父親は歌手でタレントのBro.TOM(ブラザー・トム)さん。

兄は友さんと同じ事務所に所属する小柳心さん。

兄の小柳心さんとは年齢が1つしか違わないのでライバル意識もあるのでしょうか。

家族そろって芸能人でさらに180cm超えの高身長でした。

 

スポンサーリンク

カヲルの彼女役に美沙玲奈!6話感想

小柳友さん演じるカヲルの恋人役は美沙玲奈(びされいな)さん。

女優としての活動は2014年からのようでまだドラマ出演数は少ないようです。

逃げ恥ではみくりの元カノカヲルの現在の彼女として登場します。

引用:twitter.com

身長差カップルと書かれているのでどのくらい身長差があるか気になりますね。

美沙玲奈さんの身長を調べてみたら158cm

小柳友さんが187cmなので30cm近くもの身長差!

これは確かに身長差カップルです。

 

新垣結衣さんと星野源さんも身長が170cm弱なので6話の登場人物の中では大分小柄であることが分かります。

 

第二の元カレの登場だったり、新婚旅行だったり、学生衣装だったりと

見どころ盛りだくさんの逃げ恥第6話に注目です。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.