【シューイチ】中丸雄一の高校、大学も!家族の妹は読モで名前は?【画像】

投稿日:

現在活動休止のKAT-TUN。メンバーの中丸雄一さんもソロで活動しています。

日曜日の朝はシューイチで中丸雄一さんを見られるのが嬉しい。

中丸雄一さんの出身高校や大学、家族や妹について調べてみました。

Sponsored Link

シューイチに出演中の中丸雄一

ジャニーズグループ、KAT-TUNのメンバーの中丸雄一さん。

ファンの間では「ゆっち」の愛称で親しまれています。

現在はシューイチのコメンテーターとして出演していますね。

 

KAT-TUNは元々は6人で構成されたグループで、メンバーの頭文字でグループ名がつけられていました。

亀梨和也

赤西仁

田中聖

田口淳之介

上田竜也

中丸雄一

赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さんが脱退し、現在は3人となったKAT-TUN。

2016年5月の10周年ライブ終了と同時に活動休止期間に入りました。

中丸雄一さんは情報番組「シューイチ」のコメンテーターとして出演しています。

 

中丸雄一の経歴や出身高校、大学は?

本

中丸雄一さんは1983年生まれの東京都出身。

中学3年生の時に同級生の女の子に薦められて

ジャニーズのオーディションに応募しました。

 

中丸雄一さんが通っていたのは北区の浮間中学校といわれています。

 

同級生の女子は文化祭で見た中丸さんのダンスがカッコいいと思って応募を勧めたよう。

とはいえ、女の子に迫られたからと言って印鑑押しちゃうなんて

ちょっと大丈夫かなと心配になってしまいますね。

悪徳セールスにひっかからないように。

 

中丸雄一さんがジャニーズ事務所に入所したのは1998年11月8日

同時には、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの増田貴久さん、キスマイの藤ヶ谷太輔さんがいます。

 

高校は都立北豊島工業高校に進学。

……堀越学園ではない……ですと!?

勝手にジャニーズは堀越学園がほとんどだと思っていましたが

KAT-TUNメンバーは全員堀越ではないんですって。

 

北豊島工業高校は共学。ジャニーズがいたらファンの子にもみくちゃにされそうなんですが大丈夫だったんでしょうか。

 

高校卒業後は早稲田大学人間科学部人間環境科へ入学しています。

通信教育課程を受けて5年かけて2008年に卒業しています。

 

NEWSの手越祐也さんも同じ学校学科の卒業生ですね。先輩後輩になるのか。

KAT-TUNとしてデビューしたのは2006年ですから、ジュニアとしての活動以上にデビュー後は忙しかったことでしょう。

 

それでもきちんと卒論を仕上げて、大学を卒業しています。

卒業後には番組でも取り上げられましたね。

キャンパスライフへの憧れもあったようですが、デビュー後に教室で中丸さんが授業を受けていたらこっちは集中できませんね。

 

ジャニーズのデビュー組の中には高卒も多い中で、人間性を磨くためにと

芸能活動と学業を両立させた中丸さんは素晴らしいです。

 

中丸雄一の家族は?妹は読モで名前は?

Sponsored Link

中丸雄一さんの家族は両親と妹二人の5人家族。

妹は4つ下と6つ下とのことで、少し歳が離れていますね。

 

中丸さんは長男でしかも男一人とあったら責任感も出てきますよね。

子供の頃からお兄ちゃんしていて、しっかりしていたんだろうと思ったら

も中学・高校時代はやんちゃだったそう。意外!!

 

妹(長女)は読者モデルもしていたという噂もありますが、詳細については詳しく分かりませんでした。

中丸雄一の妹 画像

中丸雄一さんの特技はボイスパーカッションとダンス。

KAT-TUN復活で踊る中丸雄一さんをまた見られる日が楽しみです。

Sponsored Link

-ジャニーズ
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.