上田竜也の出身中学や高校は?家族は両親と姉!実家は川越でお金持ち?

投稿日:

KAT-TUNのリーダー、上田竜也さんの出身中学や高校、家族について調べてみました。

上田竜也さんといえば、ボクシングも得意で炎の体育会TVでも素晴らしい運動能力の高さを見せていますね。

上田竜也の出身中学や高校は?

カメラ

上田竜也さんは1983年生まれで神奈川県出身ですが、

小学6年生のときに埼玉県の川越市に引っ越しています。

 

出身中学校は川越市立東中学校。高校は昭和第一高等学校を卒業しています。

昭和第一高校は東京都文京区の水道橋駅近くにある高校で、偏差値は54くらいと言われています。

 

ジャニーズ事務所の先輩であるV6の坂本昌行さんも昭和第一高校の卒業生。

私は知らなったのですが、有名な高校なのでしょうか。

他にも俳優の佐藤浩市さんやミスチルの鈴木英哉さんも昭和第一高校出身です。

上田竜也の家族は両親と姉!職業は?

上田竜也さんは両親と姉の4人家族です。

一般人ということで名前や画像は調べても出てきませんでした。

 

ただ、上田竜也さんの家族は父親の仕事の関係で転勤を繰り返していたとのこと。

これまでに沖縄・福岡・和歌山などに住んでいた経験があります。

 

小学6年生までというと12歳。

12年間で上田竜也さんは埼玉を含めて5つの地域に住んでいることになりますね。

 

転勤が多い仕事って何でしょうか。

調べたところ大手金融機関商社は転勤が多いようです。

ただ東証一部上場企業だと転勤となることが多いようなので業種を絞ることはできませんでした。

 

上田竜也さんは小学生の頃から塾に通い、他にも水泳やピアノ、英会話など毎日のように習い事をしていました。

小学生で毎日色んなことを覚えなきゃいけないってかなりハードですね。

遊ぶ暇もあまりなさそうですが、両親はかなり教育熱心な方のようですね。

 

お姉さんについての情報はありませんでしたが、歯科関係の仕事ではないかと噂されています。

 

上田竜也の実家は川越でお金持ち?

上田竜也さんの実家を調べたところ、卒業している小学校や中学校から川越市ではないかといわれています。

しかも前述したように上田竜也さんは毎日のように多くの習い事をしていました。

この事から上田竜也さんの実家はお金持ちなのではといわれています。

 

実家には4匹のゴールデンレトリバーがいたり、

メンバーを招いてパーティーを開催したりと豪邸ぶりが伺えますね。

さらに習い事の一つであるピアノはピアノ教室に通っていたのではなく先生が自宅に来るという方法だったようです。

ピアノの訪問レッスンはピンキリなので、それだけではお金持ちとはいえませんがホームパーティーやペットを何匹も飼っていると考えると噂通りかなりのお金持ちなのかも。

 

-人物
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.