秋元真夏が可愛い!出身高校や学歴は?大学はお嬢様学校を卒業?

投稿日:

乃木坂46の秋元真夏さんがさんま御殿に登場しました。アスリートの皆さんと一緒に出演した秋元真夏さんが可愛い。

可愛いだけでなく学歴も高いらしい秋元真夏さんの高校や大学が気になる!そんなわけで出身高校や卒業した大学について調べてみました。

Sponsored Link

乃木坂46の秋元真夏が可愛い!

秋元真夏

11月8日放送の『さんま御殿』に出演した秋元真夏さん。

吉田沙保里さんや松本薫さんといったオリンピックで活躍した選手達に混じって可愛い子がいると思ったら

 

乃木坂46の秋元真夏さんでした。

『さんま御殿』の番組放送中はネット上でも「可愛い」と話題になっていました。

 

秋元真夏さんは1993年生まれの埼玉県出身。

でも生まれたのは東京の病院なんだとか。

 

2011年の乃木坂46オーディションに合格し、

2012年に4枚目シングル「制服のマネキン」で選抜メンバーに選ばれます。

 

秋元真夏さんは乃木坂46の中でもイジられキャラ。

でも実は凄く頭がいいんだとか。学歴が気になりますね。

 

秋元真夏の学歴と出身高校は?

時計

秋元真夏さんの出身高校は東京都の私立の女子高、

東京家政大学付属女子高に通っていました。

 

元乃木坂46メンバーの西川七海さんと矢田里沙子さんも

東京家政大学付属女子校出身です。

西川七海さんは中学、高校の同級生。

矢田里沙子さんは秋元真夏さんの高校の後輩だったんですね。

 

東京家政大学付属女子高の偏差値は60とやや高め。

東京都内の私立高校245校中52位の学校です。

 

高校時代は生徒会の会長も務めていた秋元真夏さん。

生徒会長の選ばれ方は学校によって多少異なるとは思いますが、

推薦にしろ立候補にしろ生徒から支持されていたということでしょうか。

 

東京家政大学付属女子高は中高一貫校で、秋元真夏さんは中学から内部進学。

中学生の頃も生徒会副会長をしていたようです。

 

秋元真夏はフェリス大学卒業?画像は?

Sponsored Link

秋元真夏さんの通っていた高校は芸能活動が禁止。

乃木坂46の1期生メンバーとしてオーディションに合格した真夏さんですが、

高校を卒業し、大学に進学するまではアイドルの活動ができませんでした。

 

秋元真夏さんが高校卒業後に進学した大学はフェリス女学院大学です。

フェリス女学院大学の緑園キャンパス文学部英文科に通っていました。

 

フェリス女学院大学は有名な「お嬢様学校」の一つで、

卒業生には女優の桐谷美玲さんや大江麻理子アナウンサーがいます。

 

他にも多くの女子アナがフェリス大学を卒業しており、

真夏さんはアナウンサーを目指していたこともあってこの学校を選んだとも考えられます。

それにしてもフェリスに通うなんてお金持ちだったんですね!

 

2012年4月に入学しているので、2016年3月に卒業しているはずですが、

卒業したのかどうかは明らかになっておらず、現在も在学中なのではないかといわれています。

Sponsored Link

-アイドル
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.