カウコンにSMAPは?サプライズ登場の可能性を予想【2016-2017】

投稿日:

2016年でデビューから25年の歴史に幕を下ろしたSMAP。

大晦日に開催されるカウコンにSMAPが登場しないのかという声がファンの間で上がっています。

ジャニーズカウントダウンライブ2016-2017にSMAPが登場する可能性はあるのかを考えてみました。

ジャニーズカウコンにSMAP出演の可能性は?

12月31日から1月1日の年またぎライブ『ジャニーズカウントダウン2016‐2017』

今年もフジテレビからの独占生中継が放送されます。

 

このカウントダウンライブにSMAPに登場して欲しいという声が多く上がっています。

先日のスマスマが最終回を迎え、最後まで何もコメントがなかったSMAP。

ソフトバンクのCMなど、ファンだけでなく、多くの企業にも愛されていたSMAP。

スマスマ最終回のソフトバンクのCM動画は?見逃した人必見!

25周年ベストアルバム発売記念の衣装展示という素晴らしい企画もビクター社により行われました。

【画像】SMAPの展示衣装と期間は?ビクターに感謝の声

本当にこのまま何も言わずに解散してしまうとは考えにくいのですが・・・

せめて何か一言、メンバー自身の口からコメントがあるのではないかと思います。

解散発表時のラジオのコメントだけとかないよね・・・?

 

ただ、もしSMAPがカウコンに登場しても再結成はないでしょう。

すでに一部のファンには返金もされていますし、取り消しや再結成というのはこの1年間の様子を見てもありえません。

VTRか中継か、もしくは東京ドームに登場かのどれかだと考えます。

ただ木村拓哉さんはハワイで正月を過ごすという話も出ているので、中継やステージに登場だとしたら、5人揃っては難しいかもしれませんね。

 

2016年にSMAPを解散し、ソロになるメンバーなのでもう派閥は関係ないのであればカウコンに登場することは十分に考えられます。

もしSMAPがカウコンに登場するとしたら年明けの2017年になってからだとは思いますが。

-イベント
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.