キュウレンジャーシルバー(レイ)役の俳優は誰?銀髪はかつら?【画像】

投稿日:2017-01-30 更新日:

2017年の戦隊モノシリーズの最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』のシルバー役がかっこいいと注目されています。

銀髪の俳優って誰だろうと思って調べたら山崎大輝さんでしたよ!シルバー役だから銀髪なのでしょうか。綺麗な銀色ですけど、もしかしてかつら?

キュウレンジャーで山崎大輝さんが演じるシルバー(レイ)の役柄について調べてみました。

スポンサーリンク

キュウレンジャーのシルバー(ナーガ・レイ)役の俳優は山崎大輝!

2017年2月12日からスタートする『宇宙戦隊キュウレンジャー』の戦士として山崎大輝さんが出演します。

山崎大輝さんはミュージカルを中心に活動している俳優で、代表作は『忍たま乱太郎』でしょうか。舞台では久々知兵助役を演じています。

忍たま乱太郎 久々知兵助【画像】

山崎大輝さんのテレビや映画などの映像作品への出演は少なく、

『塚原卜伝』

『SPEC〜翔〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』

『ラーメン大好き小泉さん』

と3作品ほど。

戦隊モノシリーズは一年に渡る作品なので途中離脱しなければ毎週山崎大輝さんを見られるんですね。

 

スポンサーリンク

キュウレンジャーシルバー(レイ)役の山崎大輝がかっこいい!

山崎大輝さんはキュウレンジャーではヘビツカイシルバー役として登場。

今回は戦士が9人とちょっと多いんですが、人間は5人であとはアンドロイドや獣人なんですって。

シシレッド、サソリオレンジ・・・ヘビツカイシルバー・・・カメレオングリーン・・・

名称が長い!!特にヘビツカイとカメレオン!てかカメレオン座って初めて知ったよ!

山崎大輝さんは第23回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場し、審査員特別賞を受賞して芸能界デビューしています。

シシレッド(ラッキー)役の岐洲匠(きずたくみ)さんも第27回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場者でした。

キュウレンジャーレッド役の俳優岐洲匠(きずたくみ)って誰?

戦隊モノシリーズの俳優はあまり気にしていませんでしたが、ジュノンのコンテスト出場者が出てるんだっけ??たまたま?

山崎大輝さんの演じるヘビツカイシルバーこと、ナーガ・レイは銀髪の青年。顔立ちが整っている男性が銀髪にするとかっこいいですよね!

ナーガ・レイは流れ星のことでしょうか。宇宙に関する名前で素敵です。


宇宙人という設定なので、銀髪でも全然問題なし!

シルバーだから髪が銀髪なら、オレンジ役の岸さんはオレンジ色の髪でもいいと思いますが、そこまでの冒険は今回の戦隊モノではしないようです(笑)

感情を知らないクールな役柄とのことで、予告動画でも「サイレントスター」と紹介されています。

ヘビツカイシルバーの変身スーツは、ウロコがあって、全身銀と黒できらびやかになっているそうです。蛇のウロコということですね。

スポンサーリンク

キュウレンジャーシルバー役の山崎大輝の銀髪はかつら?

山崎大輝さんの髪は銀髪ですが、これは染めたのでしょうか、それともかつら?

稽古時の様子の写真を上げています。

茶髪なので、銀髪はかつらであることが判明。あまりにも綺麗な色だったんで地毛だったらびっくりですけどね!

毎週銀髪イケメン青年を眺められるとか嬉しいですね。

今回のキュウレンジャーも俳優がイケメン揃いだからついつい見ちゃいそうです。

エンディング曲では踊ったりしないのかなー・・・

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.