【貴族探偵】相葉雅紀の髪型が黒髪で衣装もカッコいいい!ブランドは?

投稿日:2017-02-09 更新日:

嵐の相葉雅紀さんが4月から出演する月9ドラマのタイトルと相葉雅紀さんの役柄が明らかになりましたね。

ドラマ名は『貴族探偵』ということで、相葉雅紀さんが演じるのは探偵役。しかも貴族探偵ってお金持ち設定??

衣装もブランド物だったりするのでしょうか。『貴族探偵』の相葉雅紀さんの役柄について調べてみました。

スポンサーリンク

貴族探偵、相葉雅紀の役柄と原作あらすじは?

以前から相葉雅紀さんが4月の月9ドラマ主演に内定していることが報じられましたが、これで正式に主演が決定しました。

相葉雅紀さんが主演の月9ドラマのタイトルは『貴族探偵

『貴族探偵』は麻耶雄嵩(まやゆたか)氏のミステリー小説が原作。なんと探偵なのに自分では推理をしないという異色探偵です。

相葉雅紀さんの探偵役は『三毛猫ホームズの推理』以来でしょうか。

相葉雅紀さんが演じる貴族探偵は、推理どころか捜査も使用人任せで、自分は女性を口説いてばかり。探偵も職業としてではなく趣味としてやっているどうしようもない人物です。

探偵を名乗っていながら自分で事件を解決しないってどういうこと・・・!!

お金があるから才能のある使用人を雇って、自分の手足のように事件を解決してもらう。推理したのは使用人だけど雇ったのは自分だから手柄は自分のもの。

お金のある貴族でなければできないことですが、じゃあ相葉雅紀さんは捜査中ひたすら女性とお喋りしているだけなの?

ミステリーでありながらコメディ要素満載な気がするんですが、作品は本格ミステリー。オリジナルキャラも登場するとのことです。

嵐のミステリー小説作品というと、『謎解きはディナーのあとで』で櫻井翔さんが演じた影山いましたよね。もう貴族探偵の使用人って影山でよくない!?

二人でコンビ組んじゃえばいいよ。それにしても貴族探偵ということは探偵衣装になるということでしょうか。それはちょっと楽しみです。

 

スポンサーリンク

貴族探偵、執事やメイドのキャストは誰?女探偵は?

現在のキャストはまだ明らかになっていませんが、仲間由紀恵さん、武井咲さんという噂もあります。使用人のメイドや執事が登場するようなのでそちらに期待です。

■貴族探偵ー相葉雅紀

■山本(執事)―松重豊

■田中(メイド)―中山美穂

■佐藤(運転手)―遠藤憲一

■刑事―生瀬勝久

■高徳愛香(女探偵)―武井咲

■喜多見切子(愛香の師匠)―井川遥

貴族探偵の使用人はみんな名前は平凡ですが、大変優秀。山本は生真面目、田中はかわいい、佐藤は巨漢とそれぞれ特徴があるんですが、遠藤憲一さん太ってないよ。

【志村どうぶつ園】遠藤憲一の愛犬って!?妻の昌子との子供の名前や年齢は?

貴族探偵、ヒロインの女探偵は武井咲

ちなみに月9といえば恋愛要素が絡んできますが、貴族探偵と競う女探偵を演じるのは武井咲さん。

武井咲さんの師匠を演じるのは井川遥さん。

仲間由紀恵さんもどの役かはまだ明かされていませんが登場することが決まっています。

仲間由紀恵さんは『TRICKシリーズ』もあり、推理役としてはぴったりですが、脇役にしてはもったいない気もしますね。

武井咲さんと相葉雅紀さんは推理対決以外に恋愛要素が絡んでくるのか気になるところです。

スポンサーリンク

貴族探偵、相葉雅紀の髪型は黒髪?衣装は高級ブランド?

『貴族探偵』での相葉雅紀さんの髪型や衣装はどうなるのでしょうか。貴族だからド派手な髪だったりするのでしょうか。

むしろ黒髪に期待したい!!

最近茶髪だから黒髪な相葉雅紀さんが見てみたいんですよね。もうすぐ撮影に入ると思うので、今後の相葉雅紀さんの髪型や髪色に注目です。

追記 相葉さん黒髪になってました!!

ということは『貴族探偵』の撮影がそろそろ始まったということですね。うわー、期待どおりに黒髪にしてくれてありがとうございますっ!黒髪も素敵♪

あとは衣装ですね。貴族ということでオーダーメイドや特注になるのでしょうか。一体どんな服装を見せてくれるのか楽しみ。ブランドも気にありますね。

色んな衣装を持っているでしょうし、貴族だからパーティーなんかもあって、スーツも色んなパターンがあるかもしれない。

紅白での衣装替えもどれも素敵でしたが、『貴族探偵』での相葉さんの衣装も楽しみです。

相葉雅紀の紅白衣装がカッコいい!画像まとめ【紅白2016】

貴族探偵は貴族の趣味でやっているとのことなので、探偵の真似事として形から入っている可能性も大。事件現場ではシャーロック・ホームズのような探偵の格好をしているかもしれません。

探偵はともかく貴族設定は全然想像つかないけど、とにかく早く詳細が知りたいですね。

あとはセットでしょうか。豪邸に住んでいる設定なのだとしたら相葉雅紀さんの部屋も気になります。どこかの高級ホテルを使うのか、セットとして用意するのか。

『世界一難しい恋』の大野智さんは社長役だったし、相葉雅紀さんは貴族になるし、金持ち設定っていいですね。他のメンバーも今後あるでしょうか。

 

貴族探偵、主題歌のタイトルや歌詞は?友情出演はある?

『貴族探偵』の主題歌のタイトルは何になるのでしょうか。

相葉雅紀さんが主演ということで、主題歌を担当するのは嵐であることはほぼ確実でしょう。タイトルや歌詞も楽しみです。

『迷宮ラブソング』みたいな曲だといいなぁ。もう大好きなんですよ『謎解きはディナーのあとで』

貴族探偵で嵐の友情出演は?

友情出演はあるかどうか分かりませんが、他のメンバーも出演したら嬉しいですね。これまでの嵐の出演ドラマでの友情出演はこんな感じ。

<大野智ドラマ>

魔王 友情出演:二宮和也

歌のおにいさん 友情出演:櫻井翔

怪物くん 友情出演:松本潤

世界一難しい恋 友情出演:櫻井翔

<櫻井翔ドラマ>

よいこの味方 友情出演:大野智、相葉雅紀、松本潤

特上カバチ 友情出演:大野智

<相葉雅紀ドラマ>

マイガール 友情出演:櫻井翔

<二宮和也ドラマ>

山田太郎ものがたり(共演:櫻井翔) 友情出演:大野智

フリーター家を買う 友情出演:相葉雅紀

<松本潤ドラマ>

夏の恋は虹色に輝く 友情出演:二宮和也

 

嵐メンバーの作品にメンバーが友情出演することはありましたが、相葉雅紀さんの以前の月9『ようこそ、わが家へ』には誰も出演していません。

逆に大野さん主演ドラマではかなりたくさん友情出演があります。

今回の『貴族探偵』も友情出演はあったらラッキー程度で、期待しすぎないほうがいいかもしれませんね。

それにしても相葉雅紀さんがタラシ役とか楽しみなんですけど。でもってちょっと想像つかない。どんな感じで女性を口説くんでしょうね。

スポンサーリンク

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.