テレビ・映画

水谷隼が24時間テレビ、嵐にしやがれに!NEWSと他のメダリストは誰?放送時間は?

更新日:

lovery

24時間テレビ2016で『嵐にしやがれ』企画が放送されることが決定しました。

『嵐にしやがれ』では嵐とNEWS、そしてリオ五輪で活躍したメダリスト達が登場。

一体どんな対決内容になるのでしょうか。

目次

24時間テレビに『嵐にしやがれ』決定!

8月27日、28日に放送される24時間テレビ39。

いよいよ来週と放送となり、タイムテーブルもおおまかに発表されました。

さらに『嵐にしやがれ』の特別生放送決定!!

待ち望んでいたファンも多く、ネット上でも盛り上がりを見せています。

嵐にしやがれ×24時間テレビ×リオ五輪のコラボレーション

これは見ものですよ!!

人気バラエティ番組ですし、放送しないわけがないですよね!それにしても今年はいつもより発表が早かった。

もっと焦らされるかと思っていました。

番組内では、

「二宮和也の小っちゃな野望」

「This is MJ」

「相葉雅紀の代行調査」

が放送される予定。

番組にはNEWSと水谷隼さんを初めとしたメダリストが登場し、嵐と真剣対決をします。

一体どんな勝負になるのでしょうか。真剣対決だとメダリストたちに軍配が上がりそうですけど。

出典:twitter.com

嵐にしやがれに出演のメダリスト、水谷隼と誰?

卓球

嵐にしやがれに出演するメダリストは誰でしょうか。

現在正式に発表されているのは水谷隼さんのみ。

水谷隼さんといえば、波田陽区やハライチの澤部佑さんに似ていることでも話題になっていますね。

この話題で波田陽区さんの仕事が増えたんだとか。

SNSでやりとりをする仲でもあるようですよ。

 

嵐にしやがれに登場するメダリストはおそらくもう一人か二人だと考えられます。

予告のシルエットから見るとレスリングか柔道かと思いますが。女性か男性かも分かりません。

 

レスリングだと24時間テレビの企画に関わる吉田沙保里さんが有力候補です。

注目度でいえば、体操男子の内村航平さんや白井健三さんも出て欲しいと思いますし。

でも嵐と対決できる内容だから体操だと難しいかな。

バク転だってできないメンバーもいるし……

女性選手もでるなら、福原愛ちゃんにも出て欲しいけど、水谷さんと種目が被るからなさそうです。

8/25追記 メダリスト出演者が発表されました!

「相葉雅紀の代行調査」のコーナーでは、

映像タイムカプセルで嵐やNEWS、メダリスト達の昔の映像も発掘するとあって気になりますね。

24時間テレビの嵐にしやがれは27日23時頃放送です。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.