テレビ・映画

就活家族の国原塾の女子大生に中川知香!他の生徒役は誰?

更新日:

就活家族で息子の光(工藤阿須加)が通う悪徳塾の国原塾。

塾長の国原を演じているのは新井浩文さん。最初はいい人なの?悪い人なの?と思ったらやっぱり悪い人だった。

光が信用しているのが辛い・・・。今後どうなっていくのか心配です。

そんな光が通っている就活塾にいる生徒達。セリフはあまりありませんが誰なのか気になって調べてみました。

目次

就活家族の国原塾に通う女子大生に中川知香

モデルであり、就活家族で女優デビューを果たす中川知香(なかがわちか)さん。

オスカープロモーションに所属し、今回初デビューとなる中川知香さんが演じるのは悪徳な就活塾に通う女子大生。

中川知香さんは2014年にミス・ワールド2014日本大会に出場し、審査員特別賞を受賞。2015年のミス・ワールドでは、応募総数6,820名の中から日本代表に選ばれ、世界大会に出場しています。

2016年度のトリンプ・イメージガールを務めた中川さん。同じ事務所の松尾幸実さん、田中道子さん、和田安佳莉さんと共に『女優宣言』のお披露目会見を行い、2017年には『就活家族』で女優デビューします。

モデルということもあり、スタイル抜群な中川知香さん。

『就活家族』以降のドラマ出演にも期待ですね。

就活家族、光の通う塾の就活塾生は誰?

就活塾の撮影が続々とクランクアップしているようです。先日前田敦子さんも撮影が終わったことを発表していました。

皆さん可愛い&カッコいいですね。ドラマを見ていると殺伐としているのでよく分かりませんが、こうして見ると皆さん仲が良さそうで素敵です。

生徒は大勢いるようなので、全員は難しかったのですが、何名か塾生として参加している方が明らかになりました。

■細谷雅幸

■そよなほまれ

■内田めぐみ

■猪狩達也

■本郷剣斗

 

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.