テレビ・映画

【君に捧げるエンブレム】息子役の名前は?林田悠作は誰?

更新日:

1月3日に放送された、櫻井翔さん主演ドラマ『君に捧げるエンブレム』

フジテレビの新春スペシャルドラマは毎年放送されていますが、2017年は実話をもとにしたドラマ。

元Jリーガーが不慮の事故で両脚を失い、絶望の中で車椅子バスケに出会い、希望を見出していくというストーリーです。

櫻井翔さんと長澤まさみさんが演じる鷹匠和也とその妻・未希の間には子供が生まれますが、その子役が誰なのか気になります。

子役の男の子は誰なのかを調べてみました。

目次

君に捧げるエンブレム子役の名前は誰?

櫻井翔さんと長澤まさみさんの息子の名前は亮介(りょうすけ)。

これはドラマの役名であり、子役の名前ではありません。

子役の男の子の名前は林田悠作くんです。

林田悠作くんはジョビィキッズに所属する子役タレントで、現在6歳。

これまでに出演したドラマは

「日曜劇場 流星ワゴン」

「37.5℃の涙」

「お昼の連続ドラマ 別れたら好きな人」

「最後の贈り物」

「朝が来る」

と数々の作品に出演しています。

『君に捧げるエンブレム』では櫻井翔さんと長澤まさみさんの子供としてカワイイ演技を見せてくれました。

 

君に捧げるエンブレム、櫻井翔の息子にネットでは困惑の声

『君の捧げるエンブレム』のドラマの中で櫻井翔さんと長澤まさみさんが結婚。

『君に捧げるエンブレム』の結婚式場はどこ?櫻井翔のキスシーンはある?

その後、いつの間にか子供が誕生していました。

しかも成長して大きくなっていることでネット上では困惑の声が呟かれています。

★ネット上の声

あ、もう子どもがいるー #君に捧げるエンブレム

いつの間にか子ども出来てる!!

子供いたんだw #君に捧げるエンブレム

いつのまにか 子供が生まれて成長してる #fujitv #君に捧げるエンブレム

いつ子供生まれたんすか……(困惑) #君に捧げるエンブレム

え?!もう子供産まれてんっすか?!w

子供できてた しかも 結構育ってる! #君に捧げるエンブレム #君エン

ん?いつ子供産まれた?笑 展開早すぎてついていけない…

え!!子供できて車運転して??! ほんと展開早すぎる!!

えーー子どもおる( ๏_๏ )! #君に捧げるエンブレム

いつの間に子供!しかもでけぇ!

なんでいきなり子供がいるの?? #君に捧げるエンブレム

子どもかわいい! しかも男の子だ

いつ子供生まれたんだよ!! #君に捧げるエンブレム

え?子供?早くね?聞いてないけど? #君に捧げるエンブレム

櫻井子供か可愛いいいいいいい #君に捧げるエンブレム

君に捧げるエンブレムって翔くんパパなんだね子供いるって知らなかった〜

ドラマの放送時間もあるし、ある程度カットされる部分はあると思いますが、突然の子供の登場には驚きを隠せませんね。(笑)

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-, ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.