人物

【有吉反省会】飯田圭織の旦那の名前や子供は何人?お弁当がかわいい!

更新日:

2月10日放送の『有吉反省会』に出演する元モーニング娘。の飯田圭織さん。

『有吉反省会』で反省する内容は料理に大量のチクワを使ってしまうこととのことですが、ブログを見る限り、そんなに大量にチクワを使っているようには見えませんでした。

むしろチクワはなかなか調理法が限られてしまいますから、教えてほしいくらいです。

目次

飯田圭織が有吉反省会に出演!現在も可愛いけど経歴は?

飯田圭織さんは1981年8月8日生まれの北海道出身で、同期の安倍なつみさんとは北海道室蘭市の同じ産院で生まれています。

生まれた日は飯田圭織さんのほうが2日早かったとはいえ、凄い偶然ですね。

モーニング娘。の初代メンバーであり、2代目リーダーの飯田圭織さん。

モーニング娘。の初代メンバーには、飯田圭織さんの他に、中澤裕子さん、石黒彩さん、安倍なつみさん、福田明日香さんがいました。

飯田圭織さんがモーニング娘。としてデビューしたきっかけは、1997年の『ASAYAN』という番組の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」

『ASAYAN』はテレビ東京で1995年から2002年まで放送されていたオーディション的な立ち位置の番組で、将来歌手を目指す人たちが多く出演していました。小室哲哉さんやつんく♂さんなどのプロデュースをし、鈴木亜美さんやモーニング娘。、CHEMISTRYなど数多くのアーティストやタレントを輩出しています。

飯田圭織さんは最終候補に選ばれたものの落選し、同じく最終候補に選ばれたメンバーとともに、課題曲「愛の種」を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと、モーニング娘。を結成。

見事ミッションをクリアし、1998年にメジャーデビューしています。

デビューシングルは「モーニングコーヒー」です。懐かしいですね。

ダンスも歌もかっこいいアイドルとして大人気となったモーニング娘。はデビューした年の日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得し、紅白の出場も果たしました。

2001年には初代リーダーの中澤裕子さんが卒業し、2代目リーダーに就任した飯田圭織さん。2004年にはモーニング娘。を卒業し、その後ソロデビューしている飯田圭織さんですが、2011年にはモー娘。のOGによるドリームモーニング娘。を結成しています。

絵を描くことが趣味である飯田圭織さんはアイドルとしてだけでなく、絵画展を開催したこともあるんですよ。

 

飯田圭織の旦那のケンジって誰?本名や年齢は?

飯田圭織さんが結婚したのは2007年7月7日の七夕の日。この日は飯田圭織さんがイベントでバスツアーを行った日でもあります。

飯田圭織さんの旦那はケンジさん。

飯田圭織の旦那ケンジ【画像】

夫の本名が仲川健治なので、飯田圭織さんの現在の名前は「仲川圭織」ですね。

ケンジさんは飯田圭織さんの3つ年上であり、つんく♂さんがプロデュースしたロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカルです。

セブンハウスで入籍日は「7」を揃えたのでしょうか。

7HOUSEは2002年に解散しており、ケンジさんはロックバンド引退後、会社員として働いているという噂があります。

二人ともつんく♂さんが関わっているのでそこで知り合った可能性が高そうですね。

飯田圭織さんはケンジさんと入籍する前日の7月6日にデキちゃった結婚であることを発表しましたが、7月7日のバスツアーに参加したファンは複雑な気持ちだったのではないでしょうか。

飯田圭織の息子の名前や年齢は?子供は何人?弁当が可愛い

飯田圭織さんは結婚時にはすでに妊娠3ヶ月で、2008年1月に男の子を産んでいます。しかし、慢性腎不全という病気を持ち、長男は約6ヶ月で他界したことを発表しました。

そんな悲しい出来事を乗り越え、2013年5月には二人の間に次男が誕生。現在お子さんはすくすく育っているようです。

飯田圭織の息子【画像】

名前については公表されていませんが、年齢は現在3歳なので好奇心いっぱいの時期なのではないでしょうか。

飯田圭織さんはお子さんのための作った食事をブログに掲載しています。

出典:http://ameblo.jp/kaori-iida/

出典:http://ameblo.jp/kaori-iida/

お子さんはアンパンマンが好きなのでしょうか。アンパンマン弁当可愛いですね♪

チクワは少し入っているようだけど、いうほど大量には見えませんね。色合いも栄養も考えているように見えます。

The following two tabs change content below.

-人物
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.