テレビ・映画

花のち晴れで花沢類役の小栗旬が登場するシーンや場所はどこ?西門役の松田翔太は何話?

更新日:

【花のち晴れ2話】花沢類(小栗旬)と道明寺(松潤)の登場シーンはどこ?西門(松田翔太)は何話?

杉咲花さん主演ドラマ『花のち晴れ』の第1話が放送されました。

1話では道明寺が回想シーンやホログラムで登場したことで話題になりましたね。

どうやら道明寺は1話だけでなく、2話にも登場するとのことで楽しみです。

 

さらに、2話ではF4の一人である花沢類さんも登場するということを耳にし、今からドキドキしていますよ!

今回も回想になるのか、それとも本物が登場するのか気になりますね。

 

目次

花のち晴れで2話でハルト(平野紫耀)と道明寺(松潤)は共演するの?

1話では平野紫耀さんが演じるヘタレ男子・神楽木晴(ハルト)の憧れの人として登場した道明寺司。

登場したシーンは

  • ハルトの幼少期の回想シーン
  • ホログラムの映像

でしたが、予想以上に道明寺大好きっ子でヘタレ男子のハルトに笑ってしまいました。

へそピアスってなんなの!(爆)

 

しかも、実は喧嘩が弱かったり、外国語話せないのに7カ国語話せる設定だったり。

『花男』とのあまりの違いに戸惑いを隠せませんでした。

 

回想シーンでは道明寺と「強くなる」と約束していたにも関わらず、ヘタレで弱いところは変わっておらず、ただ、道明寺が大好きになっただけ。

子供の頃と何が変わったのか分からないハルトですが、音との出会いで性格も変わっていきそうですね。

 

そんなハルトを演じる平野さんですが、ジャニーズの先輩・後輩としてもありなので、早く本物の松潤と平野さんが共演してほしいなと思います。

 

花のち晴れ2話で道明寺司(松本潤)が登場するシーンは本物なの?

@kma265830がシェアした投稿 -

1話ではサングラスにちょっと派手な赤と黒のスーツ姿で登場した道明寺。

なんか優しい感じがしたから、これはつかさと出会った後という設定で良いのかな?

 

次々にガラの悪い連中を倒していくシーンはかっこよかったですよね。

そして、子役のアレックス翔君はカッコ可愛かった!

 

第2話でも松潤が演じる道明寺司が登場するという噂がありますが、本当でしょうか?

設定が10年後ということで、最初は登場しないと思っていましたが、友情出演で登場する可能性はかなり高いですよ。

 

ホログラムだけでなく、写真や回想では今後も時々登場することが考えられます。

また、本物が登場してもおかしくありません。

 

花のち晴れ2話で花沢類(小栗旬)が登場するのはどこ?西門は何話

サミーさん(@hideandseek.p)がシェアした投稿 -

原作の『花のち晴れ』ではF4の花沢類がハルトと接触するシーンがあります。

ですので、ドラマでも登場する可能性は大。

むしろここを飛ばしてしまうと、批判を食らうのではないかというレベルです。

 

原作で花沢類とハルトが出会うのは非常口階段ですが、すでに10年経っているので違う場所に変更されている可能性は大ですね。

街なかのベンチとかに座っているとかかな。

小栗さんが登場したら、またネット上で「花沢類」が飛び交うことになるんだろうな(笑)

 

私も道明寺よりも花沢類よりだったので、実は楽しみにしています。

ハルトにどんなアドバイスをするのかも気になりますし、できれば原作よりも長く喋ってほしい。

 

ちなみに類だけでなく西門総二郎も原作では登場していますが、ハルトに弓道を教える役なので、類以上に登場シーンは濃くなりそうですよ。

原作では西門は7話で登場しているので、ドラマでも7話前後で登場すると思われます。

 

美作も原作69話で登場しているのでF4が4人揃うことも夢ではないかも。

もしそうなったら豪華すぎるし、ファンにとってはたまらないですね。

 

 

そんな『花のち晴れ』ですが、早く展開を知りたいという方は原作をFODでも読むことができます。

この先、道明寺は登場するのか、ハルトと音の恋の行方などが先取り出来てしまいます。

 

FODというと動画配信サービスと思われがちですが、電子書籍やコミックも読むことができるんですよ。

電子書籍なので、本のようにかさばらず移動時間に読めちゃうのがいいですよね。

 

私も暇つぶし用に本を持ち歩いていましたが、最近は電子書籍にしちゃいました。

『紙でないと…』と思っていたんですが、慣れると案外楽でもう手放せません(笑)

 

さらに4月24日までは『花のち晴れ』の1巻が無料で試し読みが可能

F4の道明寺・花沢・西門の3人が登場するシーンもじっくり読み返すことができます。

 

ちなみに1巻以外は380ポイントが必要なのですが、他の巻も無料で読める方法があるんです!

 

それが、FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーン!!

FODプレミアムに加入すると初月に最大1300ポイントが手に入ります。

『花のち晴れ』1巻あたり380ポイント必要なんですが、このポイントを使えば完全無料で『花のち晴れ』を読むことができますよ。

>>FODプレミアムはこちら<<

もちろん無料キャンペーン中に解約してしまえば、お金は一切かかりません。

『なんか違うな…』と思ったらすぐに解約できるのも嬉しいところですね。

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.