体操男子、加藤凌平がマーブルチョコに夢中!?田中佑典も!押しチョコは?

投稿日:

17日の男子体操では種目別平行棒の試合が行われました。

平行棒では7位に入賞した加藤凌平さん。

しかし、その試合中の体操男子の手元には何やら見慣れたものが……

なんとマーブルチョコを持っているではありませんか!

スポンサーリンク

体操男子がリオでマーブルチョコに夢中!?

リオオリンピック平行棒決勝。

出場する加藤凌平選手を応援しながらも、体操男子日本代表メンバーの手元にはマーブルチョコが握られていました。

引用:twitter.com

もう加藤凌平=マーブルチョコなのでしょうか。

確かに美味しいけれど!!!

 

加藤凌平選手の試合結果はは残念ながら7位となりましたが、ネット上では試合結果を残念に思う声以上に「マーブルチョコ食べている男子が可愛い」「和む~」などの声が多数。

男性が数人集まってお菓子を食べている姿に癒やされていました。

甘いマスクに、運動神経抜群、お菓子好きとは女性にモテる要素たっぷりではないですか。

katouryouhei出典:twitter.com

ちなみに加藤凌平選手はマーブルチョコを流し込むように口に入れている姿も目撃されています。それ食べ物ですよ……?飲み物じゃないんですよ…??

 

さらにおまけ(?)を覗きこむような場面もあり、

その近くでは田中佑典選手が覗き込んでいるシーンも。

 

体操男子のメンバーは好きなチョコがあるようで、

内村航平選手 ブラックサンダー (有楽)

白井健三選手 ダース (森永)

加藤凌平選手 マーブルチョコ (明治)

のようです。

 

どれも美味しいですよね。マーブルチョコはもう何年も食べていませんが。

オリンピック後にバカ売れしてしまうかもしれません。

 

内村航平選手のブラックサンダー好きは公言されており、その後注文が殺到したんだとか。

マーブルチョコも同じようなことが起こる可能性があるのではないでしょうか。

もうそれぞれ好きなチョコのメーカーでCMイメージキャラクターやればいいよ!

体操男子は試合内容も濃くて素晴らしかったですが、それ以上に個性的でチームワークも素晴らしいですね。

 

内村航平選手は個人総合で逆転の金を獲り、

白井健三選手は新技披露で銅と歯ブラシ立て発言、

加藤凌平選手はマーブルチョコ好きが知れ渡り、

山室光史選手は学校へ行こうで夢を語っていた。

田中佑典選手は団体戦のつり輪と平行棒で高得点を出し活躍。

 

それぞれが試合だけでなくちょっと意外なところでも注目されていました。

試合以外のところでこんなに楽しめるのもオリンピックの醍醐味だと思います。

体操男子のファンになった人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.