小瀧望の嫁役田中美麗がカワイイ!24時間テレビドラマ2016

投稿日:

24時間

いよいよ始まった24時間テレビ。

今年2016年の24時間テレビドラマ『盲目のヨシノリ先生』にはジャニーズWESTの小瀧望さんも出演しているのですが、その嫁役の田中美麗さんがカワイイと注目されています。

スポンサーリンク

小瀧望の嫁役、田中美麗って誰?

tanakamirei

NEWS加藤シゲアキさん主演ドラマ『盲目のヨシノリ先生』

加藤シゲアキさんの妻役は女優の沢尻エリカさんですが、ドラマには他にもカワイイ女優さんが出演していました。

感動ドラマなのに、こちらも気になってしまうのはジャニーズファンとしては仕方ないことなんですよね……。

ヨシノリ先生の教え子役として、ジャニーズWESTの小瀧望さんもドラマに出演していますが、その嫁役の田中美麗さんにも注目が集まっています。

田中美麗さんは女優であり、SUPER☆GiRLSのメンバーの一人。

アイドルだったんですね!どうりでカワイイわけだ!

 

主演が加藤シゲアキさんでその妻が沢尻エリカさん、小瀧望さんやジャニーズJr.、さらに代役とはいえ小山慶一郎さんも出演しており、豪華メンバーだなと思っていましたが田中美麗さんも出演していたとは。

アイドルオンパレードではないですか!

田中美麗さんは小瀧望さん演じる緒ノ崎快の妻、優奈役を演じていますが笑顔が素敵ですね。

役はメインではないので登場する場面は少ないのにあっという間に話題になるのですからさすがアイドルです。

失礼ですが、出演者紹介に最初の頃は記載されていなかったと思うのでドラマを見るまで気づきませんでした。

 

24時間ドラマは高畑裕太さんの代役で小山慶一郎さんが急遽撮影した部分も放送されましたが、時間がない中で本当によく撮れたなと尊敬します。

公式ページの相関図も差し替えられてました。

24時間テレビも始まったばかりドラマだけでなく、その後に放送される嵐にしやがれなどの企画も目白押しでファンとしては夜更かし必須です。

それにしてもジャニーズJr.の三人は新しい学校の生徒役でしたが、初々しかったぁ。

スポンサーリンク

-24時間テレビ, ドラマ, ジャニーズ, アイドル
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.