【カインとアベル】山田涼介のスーツ衣装がカッコいい!髪型は?キス場面も?

投稿日:2016-10-09 更新日:

いよいよ今月放送の山田涼介さん主演ドラマ『カインとアベル』。

スーツ姿の社会人役ということで注目が集まっていますが、ただでさえイケメンでカッコいいのにスーツとかファンにとってはたまりません。

今後、他のジャニーズの先輩達のように社会人役も増えていきそうですね。

Sponsored Link

山田涼介のスーツがドット柄でカッコいい!髪型は?

Book

山田涼介さんが出演するドラマ『カインとアベル』

最初は「アニキカノジョ」というタイトルが流れ、ファンを混乱の渦に巻き込みました。

初の社会人役スーツ姿ということもあってすでに期待値が高くなっていますが、このスーツがまたカッコいい。

出典:twitter.com

3

ラペルとも呼ばれるジャケットの下襟部分とネクタイがドット柄。

オシャレすぎではないですか!?

これはさすがにオーダーメイドかな。こんなにおしゃれなスーツは実際にはなかなか着こなせないですよね。

公式サイトのストーリーを見ると、創立記念パーティーを抜け出しているようなので、その時ようのスーツなのでしょうか。

普段用だとしたらオシャレすぎますが、山田涼介さんならドラマの間ずっとこのスーツでもいい!むしろこれをずっと着ていて欲しい!

と、思ったら仕事用のスーツもチェック柄でオシャレでした。チェックスーツもオーダーメイドなんでしょうか?

あれを着こなせるなんてさすが山田さん!

 

山田涼介さんのドラマでの髪型も気になっていましたが、茶髪のままでしたね。

スーツで社会人とのことだったので情報解禁時は黒髪になるのかなと思っていました。

Sponsored Link

ドラマで倉科カナと山田涼介のキスはある?

heart-195147_640

カインとアベルはラブストーリーということもあり、キスシーンも気になります。

山田涼介さんがキスするとすれば相手はヒロイン役の倉科カナさん。

イケメン兄弟に囲まれるヒロイン役なので羨ましい限りです。

韓国版のカインとアベルではキスシーンがあったようですし、可能性が高いのですが、聖書を元にしているというだけであり、作品はオリジナル。

もしかすると山田涼介さんだけでなく、兄役の桐谷健太さんともキスする可能性だってありますよね。なんたって禁断の恋ですから。

山田さんファンとしては見逃せないシーンもたくさんありそうなので、リアルタイムで見られない方も録画必須です。

Sponsored Link

-ドラマ, ジャニーズ
-, , ,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.