【大貧乏】神山智洋が標準語のイケメン弁護士に!髪型やスーツ衣装のブランドは?

投稿日:2017-01-08 更新日:

ジャニーズWESTの神山智洋さんが『大貧乏』に出演しています。

『大貧乏』は会社が倒産し、収入がなくなってしまったシングルマザーのゆず子が子供たちを守るために奮闘するドラマです。

”大貧乏”とまでは言えないのですが、シンプルなタイトルで気になって見てみたら子供たちと伊藤淳史さんの役が面白くて今後が気になる内容でした。

『大貧乏』の神山智洋さんの役柄や衣装、髪型について調べてみました。

スポンサーリンク

『大貧乏』ジャニーズWESTの神山智洋が出演!

小雪さんと伊藤淳史さんの凸凹コンビによるドラマ『大貧乏』

主人公はシングルマザーで二人の子供を持つ、七草ゆず子。

ゆず子を支えるのがエリート弁護士の柿原新一。

『大貧乏』はゆず子が家族を守るために社会の権力に挑むドラマです。

1話放送後は『世界一難しい恋』や『HOPE』にも似ていると話題の『大貧乏』

大貧乏がセカムズと似ていて面白い!?事務所オフィスのセットや役は?

1話の視聴率が気になりますね。

同窓会でゆず子に再会し、グイグイとアプローチする柿原はなかなかに一途。

ゆず子には覚えてもらっていないという悲しい現実&1話でフラれるという不憫な柿原がなんだか母性本能をくすぐります。

伊藤淳史さん好きになりそう。

ほのぼのとしたドラマになるのかと思いきや、ゆず子の会社倒産の真実を探るというのがこのドラマの物語ですね。

柿原新一の部下として、一緒に問題を突き止めるサポートをするのが神山智洋さんが演じる木暮祐人

一体どんな役なのでしょうか。

スポンサーリンク

『大貧乏』神山智洋がイケメン弁護士・木暮祐人役に!

小雪さんが主演の新ドラマ『大貧乏』

神山智洋さんが演じるのは、柿原の部下の新人弁護士・木暮祐人です。

伊藤淳史さんの部下として、1話でも結構登場シーンがありました。

関西弁ではなく、標準語というのがこれまた新鮮。

たくさん練習したんでしょうね。

 

神山智洋さんはドラマの中で柿原のことを「ボス」と呼んで慕っています。

優秀な新人若手弁護士の木暮祐人ですが、ボスと呼びながら忠実に仕事に向かう姿勢はなんだか仔犬のように見えてしまう不思議(笑)

結構出番も多いようなので、今後の登場も楽しみです。

スポンサーリンク

『大貧乏』神山智洋の髪型やスーツ、衣装がカッコいい!

『大貧乏』の神山智洋の衣装は弁護士ということで基本的にスーツ

昨年の『レンタル救世主』では藤井流星さんが、『カインとアベル』では山田涼介さんがスーツ姿を披露しました。

最近は若手ジャニーズにスーツを着せるというのが流行っているのでしょうか。

【カインとアベル】山田涼介のスーツ衣装がカッコいい!髪型は?キス場面も?

【レンタル救世主】藤井流星がスーツに金髪!アクションがカッコいい!

やっぱりスーツは男前度を上げますね!でもこれ以上カッコよくなってもどうしたらいいのかわからないけど!!

そういえば公式サイトの相関図での木暮祐人の髪型は黒ですが、1話では茶髪でしたね。

山田涼介のように途中から黒髪になるのかと思いましたが、主演でもないのでそれはないか……単に色落ちでしょうか。

茶髪のほうが仔犬感が増して役に合っている気がするので私は茶髪でもいいと思いますけどね。

 

『大貧乏』の1話では神山智洋さんがお弁当屋に登場しました。

バンダナにエプロン姿の神ちゃんが見られるなんて!!

まさかそんな姿で登場するとは思わなかったですが、これは今後も色んな衣装にチェンジする可能性がありそう。

しかし、弁護士として働いているのにお弁当屋に助っ人とは!

実際にはありえないけど、だからこそ面白いですね。

時給800円前後で神山さんを雇えるなら雇いたいくらいです(笑)

もしくは神山智洋さんが詰めたお弁当を食べたい!

今後もドラマの中でスーツ以外の衣装を着ることもあるかもしれない神山さん。

『大貧乏』の展開とともに神山智洋さんの衣装チェンジが楽しみです。

スポンサーリンク

-ドラマ, ジャニーズ
-,

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.