テレビ・映画

花のち晴れで紺野の彼氏ミータン役を演じる俳優は誰?名前や演技力は?

更新日:

花のち晴れ3話では、音のコンビニのバイト先の先輩である紺野の彼氏が登場します。

紺野は音のよき相談相手であり、音がお嬢様であることを知っても態度を変えず、優しくアドバイスしてくれていますよね。

 

1話で、ハルトにディナーに招待された時は豪華な料理の数々に目を輝かせてはしゃいでいましたが、そういった素直な反応もとても好感が持てました。

 

そんな紺野の彼氏は一体どんな方なのでしょうか。

気になったので、その役柄と俳優について調べてみました。

 

花のち晴れ3話にコンビニのバイト先の先輩・紺野の彼氏が登場

『花のち晴れ』3話では木南晴夏さんが演じる紺野亜里沙の彼氏が登場。

音とハルト、紺野と彼氏のダブルデートをすることになります。

 

ハルトは御曹司ですから、ダブルデートといっても紺野とは価値観の違いが出てきそうですね。

一体どんなデートプランになるのかも気になるところです。

 

紺野の彼氏は、ど派手な服装という一風変わった個性的な男性。

見た目はチャラそうだけど、中身はいい人というギャップをもった人のようです。

 

紺野さんもいい人ですが、その彼氏も優しくて面白そうなのでお似合いの二人ですね。

関連:花のち晴れに道明寺司やつくしは登場する?原作との違いは10年後?

 

花のち晴れの紺野の彼氏の名前はミータン!職業は?

紺野の彼氏の名前はミータン

といっても、どう考えてもあだ名とか愛称ですよね。

 

職業はバンドマンとのことなので、バンドでの名前の可能性もあります。

ミータンの本名についてはまだ明らかになっていませんが、苗字か名前に「み」がつくことが考えられますね。

 

女性ならともかく男性だと名前の頭に「み」がつくのは限られるんじゃないかなと考えてみましたが、

・ミヨシ

・ミチタカ

・ミノル

 

……意外と男性でも「み」が頭につく名前がたくさんありました(汗)

ミータンのあだ名だけでは名前は予想できませんね;

関連:花のち晴れで花沢類役の小栗旬が登場するシーンや場所はどこ?西門役の松田翔太は何話?

 

花のち晴れでミータン役の俳優は誰?演技力はうまい下手?

ミータンを演じているのは浜野謙さん。

ハマケンの愛称で親しまれる浜野謙さんは俳優・作曲家・ミュージシャンとして活躍されています。

 

浜野さんは神奈川県出身で現在36歳。

7人組ファンクバンド『在日ファンク』ではリーダー兼ボーカルを担当しています。

 

『在日ファンク』は2007年に結成されましたが、浜野さんはその前に星野源さんと『SAKEROCK』というバンドを組んでおり、そこではトランボーンとスキャットを担当していました。

 

スキャットってなんだろうと思ったら、メロディに合わせてアドリブで歌うことのようです。

歌詞にはない声の部分ということでしょうか?

残念ながらSAKEROCKは2015年に解散していますが、複数のバンドをかけ持っていたんですね。

 

星野源さんと同じバンドを組んでいたのは初めて知りました!

星野さんも俳優としても活躍していますし、ミュージシャン兼俳優って多いですよね。

浜野さんもその一人です。

 

『在日ファンク』を結成した2007年の前年には『ハチミツとクローバー』で俳優デビューし、翌年には『去年ルノアール』でテレビドラマにも出演。

その後は、『とと姉ちゃん』や『海月姫』など多くの作品に出演しています。

 

個性的なキャラクターが魅力であるハマケンさんですが、演技力も評判がいいんですよ。

これまでの作品でもいい味を出していると、その演技が評価されています。

 

今回も3話だけでなく、浜野さんは今後も紺野さんの彼氏役として度々登場しそうなので、その演技も楽しみです。

関連:花のち晴れの音や天馬・ハルトの父親役は誰?名前や演技力は?

 

花のち晴れのみどころを先取り

そんな『花のち晴れ』ですが、原作はFODでも読むことができます。

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスなので安心安全。

 

しかも動画配信サービスなのに、書籍や雑誌も読めちゃうんです。

これ意外と知らない人が多いんですよね。

 

『花のち晴れ』の電子書籍も1巻から用意されていますよ。

電子書籍なら、本棚がいっぱいになることもないし、旅先でも荷物にもならないのがおすすめ。

>>FODプレミアムはこちら

 

私も暇つぶし用に本を持ち歩いていましたが、最近は電子書籍に以降しちゃいました。

『紙でないと…』と思っていたんですが、慣れると案外楽でもう手放せません(笑)

ちなみに『花のち晴れ』を読むには380ポイントが必要なのですが、実は無料で読める方法があるんです!

 

それが、FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーン!!

FODプレミアムに加入すると初月に最大1300ポイントが手に入ります。

『花のち晴れ』1巻あたり380ポイント必要なんですが、このポイントを使えば実質無料で読むことができちゃうんです。

>>FODプレミアムはこちら<<

もちろん無料キャンペーン中に解約してしまえば、お金は一切かかりません。

『なんか違うな…』と思ったらすぐに解約できるのも嬉しいところですね。

-テレビ・映画

Copyright© COCO’s BLOG , 2018 All Rights Reserved.