大橋のぞみ(ポニョを歌っていた子)の2017年現在は?高校はどこ?

投稿日:

ポニョの主題歌といえば、大橋のぞみさんと藤岡藤巻さんですよね。

大橋のぞみさんは3歳の時にデビューして、子役タレントとして活動していましたが、2012年に芸能界を引退しました。

現在はどうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

大橋のぞみの2017年現在は?高校はどこ?

大橋のぞみさんの代表作はたくさんありますが、その一つともいえるのが、映画『崖の上のポニョ』の主題歌ではないでしょうか。

大橋のぞみさんといえば『崖の上のポニョ』

『崖の上のポニョ』といえば大橋のぞみさんというくらい私の中では印象に残っています。

 

歌手デビューを果たした後は数々の音楽番組へ出演し、紅白では最年少記録を更新したということもありました。

CMにも多数出演していましたね。

 

そんな大橋のぞみさんは2012年3月に中学校に入学するということで、芸能界を引退。

 

あれから5年。現在は高校生となった大橋のぞみさんですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

ウワサでは私立桜丘高校入学(偏差値55)に入学したという情報が出ています。

本当かどうかは分かりませんが、現在の姿の写真も流出しており、可愛く大人っぽく成長していました。

大橋のぞみさんといわれている画像

 

今後芸能界復帰もしないのか気になるところですが、夢である保育士になるために頑張っているようなので、今のところは復帰の可能性は低そうですね。

今後夢を叶えて素敵な保育士さんに子供たちに夢を与えていってほしいなと思います。

 

【関連記事】

崖の上のポニョの登場人物と声優一覧!そうすけやリサの年齢は?

崖の上のポニョの舞台!街のモデルは広島の鞆の浦?車のナンバーや3の数字の意味は?

崖の上のポニョのあらすじ結末とその後は?都市伝説とリサの最後のセリフの考察が怖い!

 

スポンサーリンク

-人物

Copyright© COCO’s BLOG , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.