テレビ・映画

【めちゃイケSP】鳥人間は中居正広!ゆずとのダンスに喜びの声【動画】

更新日:

1月7日に放送された『めちゃイケSP』に登場した鳥人間。鳥人間の中は誰なのかということでネット上では予想大会が行われていました。

その中でもっとも予想が大きかったのは中居正広さん。

SMAP解散してもしかして初の登場ではないでしょうか(収録はいつかわかんないけど)

このサプライズ登場にネットでは喜びと驚きの声。

しかもラストにはゆずやめちゃイケメンバーとともにノリノリダンスを披露。

SMAPが解散したばかりでSMAPロスになっているファンにとっては嬉しいサプライズです。スマスマの涙の中居さんの印象のまま年越ししちゃったので、笑顔の中居さんが見られてよかった。

目次

めちゃイケSPに中居正広がサプライズ登場!

1月7日に放送されためちゃイケSP。

めちゃイケSPのサプライズゲストとして登場したのは中居正広さん。

中居正広さんは鳥人間として番組に出演。

ネット上では鳥人間は誰か正体を予想していましたが、さすがに中居正広さんを予想している方は多かったですね。

それでも実際に当たって、中居正広さんが登場した時は変な声が出ました(笑)

私が中居正広さんを見るのはスマスマ最終回以来ですし、2017年になってからは初だから嬉しいです。

何より元気そうで良かった!!

 

めちゃイケSPで中居正広が鳥人間に!

中居正広さんはめちゃイケSPでは鳥人間に変装。

鳥人間に扮する中居さん可愛いし、楽しそうだし(笑)

 

めちゃイケSPで中居正広がゆずとダンス!

ゆずやめちゃイケメンバーと踊る中居正広さんも見ることができました。

めちゃイケありがとう!!

曲はゆずの書き下ろしめちゃイケテーマ曲です!

ゆずも好きだし、中居さんも大好きだぁ!!


めちゃイケ面白い。中居くん、元気で良かった~(* ̄∇ ̄*)

珍しくめちゃイケ観たら踊る中居くんが...。 久々に観たよ! ありがとう!!

めちゃイケの中居くんの扱いすごくいいと思ったわー( ´ ▽ ` )これからのメンバーの個々の番組見ていくのがあたしなりの応援かな。とりあえずツヨぽんのドラマは楽しみだし絶対見るよね〜

めちゃイケ最高だわww ゆずもバラエティに出るようなったか!めっちゃうれしー! 中居の『虹』めっちゃ外れてておもしろかったww

私は今回のめちゃイケみておもったんだけど、 ゆずの歌は中居くんに向けて作った歌に聞こえるのは気のせいかな。 #めちゃイケ #中居くん

何気にめちゃイケにしたら中居が出てきてビックリー!! 久しぶりに踊ってる中居が見れたよぉ

中居くんの笑顔とダンスが見られた(T^T) 楽しそうな中居くん(//∇//) 良かった。。。 めちゃイケ、ゆずさん、有難うございます(*≧∀≦*)

やばい、めちゃイケ見て泣きそうなったわ(笑) 楽しかったかなぁ。って言った時やばかった(笑) 中居くんこれからも頑張れ!!

めちゃイケの中居くん可愛過ぎ! 踊れて嬉しいね! 中居くんは踊らなきゃ! 録画してなかった自分ほんまめちゃイケ運ない!

たまたまみてためちゃイケ。 中居くんにはいっぱいテレビ出て欲しいし、中居くんのダンスはやっぱり好きやなー。

これはめちゃイケから中居くんへの最高のプレゼントかなぁ。東京ドームのくだりはうるっとしてたけど

めちゃイケメンバー素敵すぎるし、そんなメンバーに愛されている中居さんも素敵(^^)

心から出る中居くんの笑顔がやっぱり1番素敵😊💓 めちゃイケさんどうもありがとう!!

めちゃイケSPラストに中居くん! なんか感動…スマスマ最終回の事もいじったし、これってめちゃイケメンバーの中居くんに対するエールだよなぁ😭😭😭

笑顔いっぱいの中居くんが楽しそうで何よりだよ……(;ω;)めちゃイケナイナイありがとう

めちゃイケの中居さんいじりが素晴らしすぎて泣けてくるんだが本当にナイナイさん中居さん好きなんやなぁ。゚

めちゃイケの愛情演出とゆずの歌声と中居君とのコラボ本当に最高💝 感動✨ 素敵!! ほのぼの微笑ましい😂

 

こうして、めちゃイケで中居正広さんのダンスまで見られるとは思いませんでした。スマスマといい、ソフトバンクCMといい、めちゃイケといい。

多くの方に愛されているSMAPが大好きです!めちゃイケもありがとう!!

今後の番組も楽しみにしています。

 

The following two tabs change content below.

-テレビ・映画
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.