イベント

ジャニーズカウコン2017にV6!KinKiと嵐は別会場かVTR出演!?SMAPは?

更新日:

年末恒例のジャニーズカウントダウン2016-1017の生中継が決定しました。毎年東京ドームで開催されるジャニーズのカウコンですが、今年はHey!Sey!JUMPの単独コンサートのセットを利用してのコンサートとなります。

まずは出演するジャニーズグループを見てみましょう。

12/31追記

目次

ジャニーズカウコン2016-2017の出演グループは?

ジャニーズカウントダウン2016-2017の出演グループは、

TOKIO/V6/タッキー&翼/NEWS/関ジャニ∞/Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2/Sexy Zone/A.B.C-Z/ジャニーズWEST

そして

東山紀之/岡本健一/佐藤アツヒロ/山下智久/中山優馬/内博貴/屋良朝幸/ジャニーズJr. 他

の名前が掲載されています。

今年のジャニーズカウコンもフジテレビによる生中継が行われることも発表されましたがKinKi Kidsの名前がメールや公式サイトには記載されていません。

となるとVTRか別会場からの中継となる可能性大ですね。

 

V6は久しぶりのカウコン出演となります。

昨年は井ノ原さんが司会だから仕方ないとしても、このままフェードアウトするのではと心配していたので今年は出てくれるのは嬉しい。

井ノ原快彦さんが総合司会や白組司会だったらV6の東京ドーム出演もなかったと思います。

もしかしてこれは長野博さんの結婚を全グループでお祝いするためでしょうか(笑)

おそらく各グループのインタビューで長野博さんの結婚についても触れると思いますし、東山紀之さんなど先輩方のお祝いメッセージも聞いてみたいなぁ。

 

ジャニーズカウコンに嵐やKinKiは?別会場かVTR出演か

公式サイトには名前が掲載されていない嵐とKinKi Kidsですが、スポーツ報知やオリコンといったニュース記事には名前が入っています。

今年の紅白は嵐の相葉雅紀さんが白組司会を務めるため、東京ドームでの出演はないことは明らかです。

嵐は別会場からの中継か事前収録でしょうね。

ただ、名前が出ているのでまったく登場しないということはありません。

KinKi KidsもSMAPの代わりに紅白のトリを飾る可能性が高いので東京ドームには出演しないのだと思いますが、カウコン=堂本光一さんの誕生日を年明けに祝うという流れだったので少し寂しい。

12/31追記

紅白のトリは嵐でした。そのため、ジャニーズカウコンの年明け前の歌は事前収録のVTRでした。

KinKi Kidsは翌日のコンサートもあるため、ドーム参加はなしです。

1/1追記

嵐は相葉雅紀さんを除いた4人で東京ドームへ駆けつけてくれました!

なんというサプライズ!間に合って良かったです。これは当日会場にいた人たちは嬉しいだろうな~

だって絶対出ないと思っていたもの。

 

ジャニーズカウコンの司会はHey!Say!JUMP?

ジャニーズカウントダウン2016-2017の司会からKinKiと嵐は確実に外れました。

そうなると司会者の候補は東京ドームでコンサートをしているHey!Say!JUMPになる可能性が高くなりました。

12/31追記

ジャニーズカウコンの司会は久々のTOKIOです!大晦日の『メレンゲの気持ち』には松岡昌宏さんがゲストで登場し、伊野尾さんと絡んでいました。

松岡昌宏さんの兄貴っぷりカッコいい!!井ノ原さんと同じくらい好きです。

 

紅白司会の予想については別記事にも記載しています。

今年は京セラドームからの中継はなく、全グループ東京ドームに集合するということでしょうか。

 

解散前のSMAPが最後に出演するのではないかとも少しだけ期待していましたが、やはり名前はありませんでした。

SMAPとしてラストに花を飾るのはやはりスマスマでしょうか。紅白出演も薄そうですね・・・

ただまだサプライズは諦めていませんからっ!!

カウコンサプライズはKAT-TUN再活動?復活ライブはいつ【2016-2017】

カウコンにSMAPは?サプライズ登場の可能性を予想【2016-2017】

SMAPが登場しないならぜひともKAT-TUNの活動再開を望みます!これだけのグループが揃っていてKAT-TUNが出ないのは寂しいよ~

The following two tabs change content below.

-イベント
-

Copyright© COCO’s BLOG , 2024 All Rights Reserved.